kraz1114 @misayokoe ごめん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ロボットダンスを試しにやらされてそのあと選ばれてって、生駒ちゃんが選ばれたとこで私はテレビを消しましたw
選抜メンバーはみました

栗原梓(2015/08/31 00:46:31)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




miiyanROOK RT @nnmnyuri__46: 生駒ちゃん!!好きです!! http://t.co/f09FVJPIUy

みー@音楽用 ⊿(2015/08/31 00:46:31)






90yamatokz つかそれならいっそアンダーライブやるなら生駒ちゃんをアンダーのフロントに持ってきてくれた方がよかったんですが。兼任した結果を一番発揮できるのはライブなんだし、劇場を経験した生駒ちゃんが小さい箱でのライブでどう成果を発揮するか純粋に見たいだけなんだけど少数派でしょうかね。

げげげのげば。(2015/08/31 00:46:30)






k_nogizaka46 生駒ちゃんの人間性ホントに惚れる http://t.co/QBw9dJV57e

きっくん@七瀬&奈々未推し(2015/08/31 00:46:30)






0610h1 RT @r171217: 今回の選抜発表、生駒ちゃん呼ばれた辺りから緊張してきた……

箱根がーる(2015/08/31 00:46:27)






2janaiyo @jk_osanpo 生駒ちゃんが田舎の友達のくだりで僕はWセンターだと予想してましたけどね!(キリッ

2じゃないよ(2015/08/31 00:46:26)






knk_knk1018 この夏、本当に楽しかった。明日はずっとずっとずっと生駒ちゃんだけを見ていよう。 http://t.co/jTSnXE2bhb

かな(2015/08/31 00:46:24)






Akira_zaki Wセンターって聞いた時にななみん期待したな。本人はセンター希望じゃないけど推しとしてはやっぱり1回ななみんのセンターを見てみたい。
そして生駒ちゃんの3列目に思った以上に動揺している自分がいる。
今回のツアーで生駒ちゃんのセンターのしっくりさを再認識したからなぁ…

zaki⊿(2015/08/31 00:46:24)









生駒ちゃん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@misayokoe ごめん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ロボットダンスを試しにやらされてそのあと選ばれてって、生駒ちゃんが選ばれたとこで私はテレビを消しましたw
選抜メンバーはみました



生駒ちゃん関連NEWS

これはヤバい!乃木坂46・生駒里奈「恋愛は邪魔」発言の理由がバレた!?(GoogleNewsより)

最新シングル「太陽ノック」でセンターを務め、「恋愛は邪魔」発言でファンを歓喜させた乃木坂46の生駒里奈だが、どうやらその悶々とした気持ちを他で爆発させていることが判明した。 先日深夜に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)に出演、彼女のヤバい“癖”が 


 カテゴリ

 タグ