11_ryokotaaan RT @yakyu_daisuki_3: 津商000 111 312=9
智辯200 000 020=4

津商業9-4智辯和歌山
(※試合終了)

初出場の津商業!
智辯和歌山を撃破!!

守備の乱れが響いた智辯。
今後の守備練習の量、
どんなんなるんやろ。
高嶋監督さんはた…

りょん(2015/08/09 10:45:07)










Lx_Lx 起きたら智弁の守備陣が無残な姿で発見されてた

ワシントンF(2015/08/09 10:45:07)






kozukozucutter エラーの中でも送球ミスが多かったね。あとエラーの記録にならなかった実質エラーも沢山あった。内野の守備連携も何度も崩壊してたし

桜通いずみ(2015/08/09 10:44:58)






6MQbvCY6hxV80nr RT @koushien_info: 甲子園4日目第1試合
津商(三重)9ー4智弁和歌山(和歌山)

津商が強豪・智弁和歌山を破り甲子園初出場初勝利!智弁和歌山はエラー7つと守備の乱れからリズムを乱した。

ayu.(2015/08/09 10:44:58)






tokine5 智弁和歌山が去るか…
強豪校も守備が安定してずに苦しんだな。

とき(2015/08/09 10:44:57)






godhandma 智弁和歌山今日のチームは毎年見られる強さは僅かしか見られずだったな…スイングや打球とか見てても力はあるはずなんだが。。。特に守備は崩壊して選手の表情もなんか気持ち切れているようなのがテレビでもよく伝わった。

班長(2015/08/09 10:44:56)






xsabbiax 津商二回戦進出おめでとう!あの日聞いたジョックロックと猛攻は未だに覚えていたから、8回に2ランHRを打ったと聞いて、逆転の兆しが見えたような気がしたんだけどなぁ…その後もその前もエラー乱発の守備はただただ残念だった、もっと智辯和歌山の試合を観たかった。両校ともお疲れ様!

あれな@甲子園!(2015/08/09 10:44:54)






millsherry 津商業ナインの全力で校歌を斉唱する姿には見ていて気持ちよかったー。
でも、智辯和歌山負けたなあ…。守備を何とかしようね…。

ちさや(2015/08/09 10:44:50)









守備関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @yakyu_daisuki_3: 津商000 111 312=9
智辯200 000 020=4

津商業9-4智辯和歌山
(※試合終了)

初出場の津商業!
智辯和歌山を撃破!!

守備の乱れが響いた智辯。
今後の守備練習の量、
どんなんなるんやろ。
高嶋監督さんはた…



守備関連NEWS

清宮決めた弾丸タイムリー! 守備でも魅せた(GoogleNewsより)

怪物が甲子園白星デビューを果たした。第97回全国高校野球選手権大会(甲子園)は第3日(8日)を迎え、早実(西東京)の“スーパー1年生”清宮幸太郎内野手が第1試合の今治西(愛媛)戦に「3番・一塁」で先発した。日本全国が注目する一戦とあって試合前から球場内外での 


 カテゴリ

 タグ