tukikok RT @Kakino_Sora: 永遠の0放送中ですが、ここで大阪が誇る遊園地ひらかたパークのポスターと永遠の0のポスターを見比べてみましょう http://t.co/y8tEjEOts1

にょろんつきこふもふもーふ(´・д・)(2015/08/02 10:16:30)










bob_678 お父さんと永遠の0観てたらがわりとギリ☆?(ゝ。∂)

きざきぼぶ(2015/08/02 10:16:20)






suzukaze_s_2729 そういや、さっきまで録画してた「永遠の0」みてたけれど、あれすごく魅入る映画やった…!

涼風。(2015/08/02 10:16:13)






t_1ro 永遠の0の影響でプラモショップで零式売れまくり
宮田久蔵の功績で田宮模型株上昇中(空想)

小千谷の一朗(2015/08/02 10:16:09)






sureken_sokuhou 「永遠の0」テレビ放送に苦情殺到 エンディング曲サザンの「蛍」カット http://t.co/jen1mAfyaE #2ch

2ch速報(2015/08/02 10:16:02)






kohchanbot 戦争を知らない国会議員の言葉遊びで言葉遊びで、戦争加担って凄い国だな日本って。
週末に『永遠の0』を観て宮部さんみたいな戦争火中で真なるもの実行していた人に感動する一方、なんなんだこいつら?って思ってしまう…
#日曜討論

[レジスタードトレードマーク]?コウタロウ.com(2015/08/02 10:15:55)






hotaaaru_1212 永遠の0を今更見てボロ泣き奥山です。

ほたる(2015/08/02 10:15:32)






Op5512513367 英霊たちの応援歌
明日は特攻だという前夜、隊員は自らの白木の位牌に名前だけでなく、大学名やクラブ名、ポジション名を記して行く。演劇青年や落研の落語家も。「永遠の0」では全く見えてこなかった(描こうともしなかった)、特攻隊員一人一人の人生。

松本 留五郎(2015/08/02 10:15:17)









永遠の0関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @Kakino_Sora: 永遠の0放送中ですが、ここで大阪が誇る遊園地ひらかたパークのポスターと永遠の0のポスターを見比べてみましょう http://t.co/y8tEjEOts1



永遠の0関連NEWS

「永遠の0」はやっぱりメロドラマだった(GoogleNewsより)

主人公の戦況分析が、時代の中にいる人間ではなく、まるで現代からタイムスリップしてきた人間のように日本軍の失敗を見通している。 ○主人公は乱戦を避け、仲間を捨てて逃亡しているのだから、本来は敵前逃亡で、軍法会議にかけられるはずである。 ○主人公の性格が、 


 カテゴリ

 タグ