mika334_c @shionn1993 しかもそーちゃん猛烈にかっこよかったから、やばいそいくん超イケメンって思った。

みかさん(2015/07/10 23:46:58)










basket8was RT @Disney_xmx: *

おおかみこどもの雨と雪
ほんと泣けた[泣き顔][黒ハート][黒ハート]
このシーンが好き。
そーちゃんイケメン[黒ハート]

来週は、時をかける少女
一番好き[ほっとした顔][ほっとした顔][黒ハート]楽しみだ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

しかも日向帰れる!!
みなと祭りや[\(^o^)/]〓 http://t.co/SdGOTgOLj6

えみ(2015/07/10 23:45:05)






yousync_nkozy もう眠いオフトゥン( ?ω?)と思ってたら20:55に家人が帰って来て慌ててそうめん茹でておおかみこども見たわけです。

映画全体のパンチは私にはききませんでしたがそーちゃんイケメン過ぎてあのシーンだけもっかいみたい。

ゆーしん(2015/07/10 23:44:10)






hn_mzk あと、そーちゃんはイケメンすぎる。

みずき(2015/07/10 23:43:25)






t_418_mc そーちゃん、イケメンだったな(о´∀`о)そして最近ミスチルの曲がはんぱなく使われている(笑)

ta*(2015/07/10 23:42:48)






Swe_0725 そーちゃんイケメンすぎね笑
惚れる普通に

ゆーか(2015/07/10 23:40:10)






0705sanaa そーちゃんのイケメンさと
雨のあかちゃんときの
かわいさやばいよね。
だいじょーぶして?ってほれる。

さな(2015/07/10 23:39:23)






nagi_tara @chiroroyuki1
そーちゃんまじイケメン!告白シーンは毎度涙してしまいます(ノ∀;`)
そして2人のその後を妄想をしちゃいますね…!

なぎ(2015/07/10 23:36:25)









そーちゃんイケメン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@shionn1993 しかもそーちゃん猛烈にかっこよかったから、やばいそいくん超イケメンって思った。



そーちゃんイケメン関連NEWS

声優とアイドル、どっちも全力! i Ris「ドリームパレード」リリース記念インタビュー(GoogleNewsより)

この夏結成3周年を迎える声優アイドルユニット・i☆Ris。加速度的に成長を続ける彼女たちは、春に1stアルバムを引っさげた全国ツアーを見事成功させ、そのパワーと魅力を見せつけた。また、声優としても全員がTVアニメ『プリパラ』にメインキャストとして出演中。7月8日には 


 カテゴリ