SingleCarb RT @norinorinori013: 民主党細野さん、李王朝皇太子の話まで持ち出して。やはりミンス党!あちら寄りがはっきりわかった。
#kokkai

SingleCarb◎放送法違反に罰則を(2015/07/10 11:26:31)










DAIKAN_CHO RT @sugipeak: 李氏朝鮮王朝をぶっ壊したのは日本という話を前置きにして

だから 朝鮮の言うことは何でも聞かないとね。っていうのが
モナオのスタンス。 
民主党のスタンス。
野党のスタンス。
 #kokkai

大韓朝帝国皇帝王(2015/07/10 11:26:31)






ZaitsuYuka RT @chibihina36: 安倍総理が切れるのも当たり前。ここは日本の国会だよ?なんで、朝鮮目線の質問なの #nhk #kokkai (実況 http://t.co/p2NclSwkzq )

財津ゆか(2015/07/10 11:26:30)






tynkie_hutahusa RT @picture_book_cw: 自民党小野寺議員(ここに来て、代替え案を出してきた維新と民主に対して)「自分達が自由に案を考えるのは良いけれど、それが海外からどう見られるのか、良く考えて。百年後も、この平和国家日本守れるような法案を。」 #kokkai #nhk

tynkie_hutahusa(2015/07/10 11:26:29)






hoikora RT @getmanshu: どこの国に給料払う強制労働があんだバカ #kokkai

hoihoi(2015/07/10 11:26:29)






haguregum0 RT @fugaku100kei: 日韓基本条約さえも守らない国が、どうやろうが利用したきゃ利用するに決まってるだろう。しょうもない議論だ #kokkai #nhk

浮浪雲 (2015/07/10 11:26:29)






keikoitohanano RT @SE_B0T: 【拡散希望】オバマ大統領の韓国での慰安婦発言について、”また”日本のマスコミが露骨な切り貼り印象操作を行っていました。CNN引用の解説動画→ http://t.co/DScngvHvIX #kokkai #seiji #jimin #jnsc

hananonok(2015/07/10 11:26:28)






GoroGoroNeco なんで日本の野党が韓国側の立場で質疑しとんねんww 批判するだけなら誰でもできるわ、ボケ。センターの話につなげることもできんのか。キモはそっちだ。@衆院・平和安全特会 #nhk #kokkai #国会を見よう

リラ(2015/07/10 11:26:28)









#kokkai関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @norinorinori013: 民主党細野さん、李王朝皇太子の話まで持ち出して。やはりミンス党!あちら寄りがはっきりわかった。
#kokkai



#kokkai関連NEWS

【言論弾圧発言】「違憲状態」国会議員よ、図に乗るな(GoogleNewsより)

井上議員の国会事務所は、取材に対し、「私の発言が誤解を招いたとすれば、申し訳なく思っています。発言内容は青年会議所時代の事業を紹介したものです。私自身、報道を規制するとか、企業に圧力をかけるとか、そういった考えはございません」とのコメント出した。 自民党の 


 カテゴリ

 タグ