btxdi_4t @RuYu32dish
そうですよ
今となってはかかせない
ペンラがなくなったら
超特急らしさがなくなるんじゃ
ないんですか?←

ゆりな ◡̈❣(2015/07/07 15:17:03)










QWEEN_Vampire 超特急、金使わせるの好きだね。

北海道産まくらNEXT☞7.12江別(2015/07/07 15:16:56)






BLUE_TOPAZ610 #WOTAぷれ
ikki!!!!!i!! / 超特急 http://t.co/Ss8KoHUmNC

Nado*(2015/07/07 15:16:49)






bu_tang32 ポルノ超特急、今年も行きます!

ゆうた(2015/07/07 15:16:19)






mochimochico725 @shukichiyan そんなに厳しいんだ。。。超特急もそんな感じになりそう。嫌だなぁ。

もちこ(仮)(2015/07/07 15:16:13)






hoi_chinachu @noncha____n 超特急で調べてくる

母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れ(2015/07/07 15:15:56)






ki_oh_yo_0611 超特急でご飯食べてまた戻ろう

きよピコ@SNSD(2015/07/07 15:15:50)






maki0203888 RT @er8Z_X: 超特急手ぶらで言って真っ暗になったらメンバーの反応すごそうだね。

どこのイルミネーションより綺麗

綺麗な桜が咲きました

もうこんなこと言ってもらえないんだね

AIRI//(2015/07/07 15:15:49)









超特急関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@RuYu32dish
そうですよ
今となってはかかせない
ペンラがなくなったら
超特急らしさがなくなるんじゃ
ないんですか?←



超特急関連NEWS

超特急が“危険”な新ビジュアルを公開! ファンは前作とのギャップに『かっこよくて動揺』(GoogleNewsより)

そして同じく新ビジュアルも公開となったのだが、衣装は黒で統一し、目元にはメイクを施すなど今までとは違う”危険”なイメージに変貌。新曲についての詳細を見たファンは「超特急の新しいビジュアルがあまりにかっこよくて動揺」、「かっこいい系の曲って今まであんまりなかっ 


 カテゴリ

 タグ