11564cm DAIGOが永遠のスペースカーボーイだった頃からCD買ってたよって話したいんだけど。

マキコ(2015/07/06 22:33:48)










ayublue1201 DAIGOさんほんとhydeさんと金爆大好きだな。いつも話に出てくる
だがしかしヤスの話はテレビではしないんよなー悲しい

いよりん(2015/07/06 22:33:47)






daigo_horumon @lyrics1987 おめでとーございます!
辞めてたことにびっくり!!笑

ダイゴ(2015/07/06 22:33:46)






KataNoviarGT RT @zbpt: DAIGOの略語

MNW=マジで何人いるかわからない
DSP=大失敗
MKS=負ける気がしない
SKSG=試行錯誤
DGDG=DAIGO大誤算
SWB=初心忘るべからず
SKT=精も根も尽き果てた
JSSK=上昇志向
STN=想定内
KMSS=興味津々
K…

Noviar Gramatiko(2015/07/06 22:33:39)






uacyocyu_mama 今日旦那が持って帰ってきた写真にDAIGOが写っててワロタwww 一緒に行ってたら写真撮ってサインもらえたらしい。残念www 手のポーズも直々に教えてくれたとかウケるwww

なお(2015/07/06 22:33:35)






m_hyrinn @JDABC_xxx713 DAIGOのところ短すぎてキレそう(╬ ω )

まりな(2015/07/06 22:33:30)






minatodmc DAIGOと松ケンという罠により今日も順調に作業が遅れている

みなと(2015/07/06 22:33:29)






paadwunndwunn DAIGO、コンサート中携帯いじってる人許せないって。

友達がNEWSのライブで、まっすーがイヤモ二をいじって耳痛そうにしてたから、周り見てみたら携帯いじってる人いたらしい。

よく携帯とイヤモ二は関係ないって聞くけど、ゼロではないと思うよ。

もんじゃ(2015/07/06 22:33:28)









DAIGO関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

DAIGOが永遠のスペースカーボーイだった頃からCD買ってたよって話したいんだけど。



DAIGO関連NEWS

マスコミ対応に変化が!北川景子とDAIGOのゴールインは年内確定!?(GoogleNewsより)

実際のところは、北川の方がDAIGOさんにゾッコンで、年内のゴールインの可能性は十分あると思います。かつては『芸能界にデビューしてから彼氏ができたことはない』なんていけしゃあしゃあと言っていた北川も、ここに来てDAIGOさんとの交際に関する質問に笑顔を浮かべたり 


 カテゴリ

 タグ