kurarachang ジョジョ最終回見たー!ジョセフの輸血のシーンに尺が結構とられてて笑いました。この調子で4部と5部もアニメにしてほしいなー!話は4部が一番好き。キャラはブチャラティが一番好き。

くらら。(2015/06/20 01:11:56)










hetawo_order @west_nishi あの「かっこつけたかった」て理由で身体張るジョセフお爺ちゃんホント好き

へたを(2015/06/20 01:11:55)






2525kokeshi 後ジョセフ絶対シーザーちゃんに「戻れスカタン!!」って一蹴りされたよね・・・

M子(@通知来ない)(2015/06/20 01:11:54)






30643112 無理??????ジョセフ……ジョセフ……ジョセフはずっといろんな人にジョナサンに重ねられて生きてきてそんな中シーザーさんが初めてジョセフをジョセフとしてだけ純粋に認めてくれたとかだと激萌える そんなシーザーさんを自分のせいで殺したって悔やんで生きてるジョセフ

(すいじあや)(2015/06/20 01:11:51)






6sh_u RT @aoimanabu: ジョセフ「4部の告知はちょっとまっとくれ・・・ホリィにバレる・・・」

六秀(2015/06/20 01:11:48)






harukamikoto RT @oogarasugunji: ジョセフ「よくよく考えたらワシが性欲旺盛になったのはDIOの血と混ざってからの気がする、そうじゃ!悪いのはDIOじゃ!」

りゅけ(2015/06/20 01:11:47)






Mom0116Yuttan RT @kuresome: スーパージョセフお茶目タイム #jojo_anime http://t.co/JTeqzZTzyE

[山羊座]春夜@絶賛育児中[山羊座](2015/06/20 01:11:47)






kanene708 ジョジョ原作読んでないのかジョセフ死んだー!!っての見ると早く家に帰ってみたい気持ちが強くなる

(財)カネネ局長(2015/06/20 01:11:45)









ジョセフ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ジョジョ最終回見たー!ジョセフの輸血のシーンに尺が結構とられてて笑いました。この調子で4部と5部もアニメにしてほしいなー!話は4部が一番好き。キャラはブチャラティが一番好き。



ジョセフ関連NEWS

テキサンズ、ベテランCBジョセフと3年の契約延長(GoogleNewsより)

ヒューストン・テキサンズがコーナーバック(CB)ジョナサン・ジョセフと3年2,200万ドル(約27億円)、1,150万ドル(約14億1,000万円)保証で契約延長したことが分かった。 これは地元紙『ヒューストン・クロニクル』やNFLメディアのイアン・ラポポート氏らが現地18日に伝えたもの。


 カテゴリ

 タグ