sumeshiw ひらパー御堂筋くん屋敷、色々な御堂筋くんを見ることができるらしい
http://t.co/Lp2p9TLmfg http://t.co/QBbXigR5hI

すめし■全ケイS49a(2015/06/12 12:07:38)










guttyorine RT @ondskmc: え!!?何!!?委員長の相手がダルい!!!!!?真波くん!!それはつまり殴り合いがご所望ってことだね!!?今なら僕田所さんもワンパンな気がする!!しよう!勝負を!!!!!!!!!!!!!!
御堂筋くん!!レンチかバール!!レンチのようなものかバールのよ…

〓南熊〓(2015/06/12 12:07:22)






moimoipoland いろんな御堂筋くんが見れるの?
行きたい

もいもい(2015/06/12 12:07:08)






ivpmpumpkin あと妙に気になるのは御堂筋くん屋敷ww

兎夢(2015/06/12 12:06:54)






KAKU_0v0_MARU @kanNANAtsuki 全員なにかしらのヲタとかだし、黄色の子は御堂筋くん推しなのでぜひぜひぜひでんぱ組にはまってください(でんぱ沼に引きずり込む絵文字)

野々花(2015/06/12 12:06:51)






moimoipoland 御堂筋くん屋敷……?

もいもい(2015/06/12 12:06:34)






vaikobosi @xmxcxcxfx そこなのですよ!当たるとは限らないのが辛い(;´・ω・)
わぁああありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
私も東堂さん当てれたらご連絡しますね!
今回の目当ては御堂筋くんと新開さんなのです!

梅仔in愚民@御堂筋&審神者(2015/06/12 12:06:17)






kuro_suzutuki @azumagumo 歴代の御堂筋くんがピギィしてくれるのかな…いくしかないな…?

涼月クロ!富士ヒル!(2015/06/12 12:06:15)









御堂筋くん関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ひらパー御堂筋くん屋敷、色々な御堂筋くんを見ることができるらしい
http://t.co/Lp2p9TLmfg http://t.co/QBbXigR5hI



御堂筋くん関連NEWS

キモォ・・・緻密すぎてキモすぎやわ。『弱虫ペダル GRANDE ROAD』より、御堂筋翔のキモ可愛いジャカードグッズが完全受注生産で販売開始!(GoogleNewsより)

京都伏見のユニフォームはもちろん、特徴的なセッティングのロードバイクや、御堂筋くんのエキセントリック極まりない走りのスタイルまで、しっかり織り込まれています。この繊細な柄を表現するため、1日に5m ずつ、 ゆっくりと時間をかけて丁寧に織り上げられています。


 カテゴリ

 タグ