kesu_18 最終回誰も轢かれなかっただけマシだったのかな? #プラチナエイジ

もみじおろし@水陸両用(2015/05/29 14:19:24)










yutachamchopper 翔也ちゃんわらしべ長者のようだw田舎から出てきてホストになり和子と出会いパパさんたちに出会いファンと出会いプロデューサーさんに出会い。小さかった夢は人と出会う事でどんどん膨らんで叶えられて…そしてきっともっと大きく成長して和子達の前に現れるんだよね?続編求む! #プラチナエイジ

ちょっぱぁ@普段は鍵垢に生息(2015/05/29 14:19:10)






diyeepon RT @hirudoraTokaitv: 【昼ドラ プラチナエイジ】◆今日は最終話ですので、冒頭から違います。 ◆晃司(宅麻伸)のチェロでミニコンサート。 ◆注目新人LIVE ブレイク目前!クールなルックスのシンガーソングライター・翔也(小林豊) http://t.co/gGQ

ゆるん(^~^●)(2015/05/29 14:18:55)






hiro6038jp RT @Grand_Guignol: 次回作は昼ドラ民には鉄板人気であろう特撮出身者なうえ、なじみ深いファブリーズCMの子が主演というのが素晴らしいですが、普通にいいドラマそうで実況向けではないかな・・・。「プラチナエイジ」実況の皆様ありがとうございました!またいつか! #プラ…

ひろったー(2015/05/29 14:17:48)






kitchentimer RT @Grand_Guignol: 次回作は昼ドラ民には鉄板人気であろう特撮出身者なうえ、なじみ深いファブリーズCMの子が主演というのが素晴らしいですが、普通にいいドラマそうで実況向けではないかな・・・。「プラチナエイジ」実況の皆様ありがとうございました!またいつか! #プラ…

May(2015/05/29 14:17:45)






sari615 最終回終わった~(╥╯θ╰╥)
最後も泣いたし…
やっぱ今期ドラマの中で1番面白かった〜(><)
続編希望!!
ウガンダ編、フィリピン編、湘南居残り組編で!!←
#プラチナエイジ

sari(2015/05/29 14:17:08)






nyan_co25 RT @Grand_Guignol: 次回作は昼ドラ民には鉄板人気であろう特撮出身者なうえ、なじみ深いファブリーズCMの子が主演というのが素晴らしいですが、普通にいいドラマそうで実況向けではないかな・・・。「プラチナエイジ」実況の皆様ありがとうございました!またいつか! #プラ…

にゃんこ@全日本ネガっ娘協会会長(2015/05/29 14:16:37)






mo10fu_3 お昼のバラエティ「みっどでぃ」注目の新人コーナーに翔也がw
パパさんみたいにデモテープ作る作る詐欺に引っ掛かったのかと
おもてたけどちゃんとデビュー出来たんやw
ふと疑問に思ったんだが
ホスト用の源氏名でなく本名だったのか翔也って?w
#プラチナエイジ

mo10fu3@白熊(2015/05/29 14:16:27)









#プラチナエイジ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

最終回誰も轢かれなかっただけマシだったのかな? #プラチナエイジ



#プラチナエイジ関連NEWS

郷ひろみ 私生活も歯も“プラチナエイジ”だった!(GoogleNewsより)

新曲は、東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ「プラチナエイジ」(5月29日最終話)の主題歌にもなった。このドラマの謳い文句は、“60代の青春物語”だが、「自分の成功は、60歳から始まると思ってる」と話している郷には「アラ還」ではなく、まさに「プラチナ」と言った方がしっくりくる。


 カテゴリ