KOREAN_IS_UNKO 【拡散】自作自演を繰り返す「糞食いゴキブリ」こと @Elsie_314 は、紛れもない「反日」だ。なぜなら、この者は同性愛者差別に反対しているかのように装いつつ「同性愛者差別反対!外国人参政権をよこせ!」などの発言をする事によって同性愛者を貶める下劣な工作をしているからだ。

朝鮮ゴキブリ死ね(2015/05/10 13:19:01)










boti_ago_ 人参でもありませんよ!!

トキヤさんのアゴについて.bot(2015/05/10 13:18:59)






naruya1123 RT @twi_pop_: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。 ……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ… しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/pkbb5Q8x

成屋(2015/05/10 13:18:49)






diva_copie カルネアデス:コガネがご飯ご飯言うから人参を一本だけあげたら、「お前なめてんの?」って顔で睨まれた。こわい。

ディバゲ改変コピペbot(2015/05/10 13:18:21)






tths11 @tibidazoyo 肉とジャガイモ人参炒めて水とダシの素入れて沸騰させてアク取って酒みりん醤油と少しだけ砂糖入れて糸こんにゃく入れて煮込んだら出来上がり

簡単でしょb

今年は想い出作りに励む予定の馨(2015/05/10 13:18:07)






daietdegirlsup ★デトックス効果がある食べ物★
・果物
・玄米や雑穀
・豆類
・こんにゃく
・ゴボウ
・タマネギ
・人参
・トマト
・キャベツ
・アスパラガス
・パセリ
・ブロッコリー
・小松菜
・りんご
・アボカド

ダイエットで女子up(2015/05/10 13:18:07)






ayuru2 "アシュワンダという薬草は、『インドの朝鮮人参』と言われるほど滋養強壮に効果があります。また、アーユルヴェーダでは強力な若返り効果があるとされ『回春強壮薬』として服用されています。
http://t.co/qzUXLMkGmz "

ayuru(2015/05/10 13:17:33)






nzu_gd3 高麗人参

グラフィック迷言bot(2015/05/10 13:17:28)









人参関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

【拡散】自作自演を繰り返す「糞食いゴキブリ」こと @Elsie_314 は、紛れもない「反日」だ。なぜなら、この者は同性愛者差別に反対しているかのように装いつつ「同性愛者差別反対!外国人参政権をよこせ!」などの発言をする事によって同性愛者を貶める下劣な工作をしているからだ。



人参関連NEWS

ミラノ万博参加の北朝鮮 開城高麗人参の記念切手発行(GoogleNewsより)

北朝鮮は独自に展示館を設けず、マダガスカルなどと共同運営する展示施設で「人参の歴史」をテーマに展示を行っている。このテーマに合わせ、記念切手の絵柄を開城高麗人参にした。 中央通信は開城高麗人参を、「健康と長寿に特効がある」と紹介した。 北朝鮮は2007年に 


 カテゴリ

 タグ