4895d589b281494 RT @KajiwaraMariko: エンディング、
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?

MasahiroH(2015/05/04 11:03:13)










omosiro09 プリキュア映画に感動してエンディング終わって座席で泣いてたら、前を通った小さなお友達が「笑顔だよっ!(ニコッ)」って言ってくれて天使の笑顔に更なる感動をしてたら、親御さんが後ろで「いい歳して…きも(笑)」って呟いて俺の天使を連れ去ったから絶対に許さないし涙が止まらない。

面白いことつぶやくよ(2015/05/04 11:03:12)






katou9001 RT @yabazine: ワイルドスピード スカイミッション
亡きポール・ウォーカー捧ぐ

エンディングテーマ

「See you Again」

http://t.co/vnbwgP1m1i

れい かとう(2015/05/04 11:03:10)






yuuima_ru つきやちが描きたかった!!
トレス〔ハッピーエンディング〕 http://t.co/ILNmDWnF49

ゆい丸@山口おめでと?(2015/05/04 11:03:07)






2712bot 「いやあ、ありがとうございます…」「大丈夫か」「はい…ありがとうございます」(エンディング/草彅剛・タモリ)

27時間テレビ 団結!名言bot(2015/05/04 11:03:04)






Miku_Angel39 凛√クリア(^-^)
凛√は二種類のエンディングがあるらしく、TRUEEND見たから、もう一個の方もやろう

なかむぅ@Fate/staynight(2015/05/04 11:02:48)






banajiumu44 RT @sc08ff: 今日は初めての、きょう検定、答えたかった?(>_<)笑

外でのエンディングも楽しかったです!\(^o^)/
ありがとうございました?!

#ZIP! #実家の犬 #会いに弾丸帰省しますっ… https://t.co/YIKlVia3Gz

トニー谷崎(2015/05/04 11:02:32)






ryuseigun7716 思わず涙する人も!ベイマックスのエンディング、AIの「Story」についてhttp://t.co/uEQdKiHjSw

リッツン@相互大歓迎(2015/05/04 11:02:31)









エンディング関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @KajiwaraMariko: エンディング、
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?



エンディング関連NEWS

オープニングよりもエンディング曲の方が「良い!」と思うアニメ1位「ルパン三世」(GoogleNewsより)

アニメ作品の主題歌といえば、オープニングテーマを思い浮かべることが多いと思います。確かにオープニングテーマはインパクトや勢いのあるものが多く、印象にも残りますよね。しかしオープニングよりもエンディングテーマの方が「名曲」とされているアニメも数多くあります。


 カテゴリ

 タグ