Kito_SAZANKA そういやぁ、今朝の刀剣乱舞、演習相手が五人中四人、近侍に石切丸を採用していたんだけど、何か意味があるのかな? どれもレベルは高くなくて、ありがたく勝利をいただいたけど

Kito:山茶花(2015/04/27 11:03:22)










yasumi_08 @en_yamato ヽ(;▽;)ノ
イケメン好きだよ♡石切丸は切れ長の目で流し目してくれるレイヤーさんと出会いたい(*^o^*)
うちも生狐とーっても楽しみにしてるから♡

泰未(右) 5/5石切丸(2015/04/27 11:03:10)






monomono03 RT @makka_beni: 今日刀剣カフェで三条プレートを分けるのに誰がどれだって悩んでたら店員さんが「小狐丸がおろし、三日月が玉子焼き、岩融がナス、今剣が豆腐、上に乗ってる大葉が石切丸です」って確認して教えてくれた。
_人人人_
> 大葉 <
 ̄^Y^Y^ ̄ http:/…

奏@玲央ねぇのATMになる年(2015/04/27 11:03:06)






Azukimame_ 石切丸3人目... http://t.co/RXuMB04ZN0

小豆@ブイン基地(納豆)=審神者(2015/04/27 11:02:47)






yrmryr_ いいアイコンないからとりあえず石切丸ちゃん

ゆらを(2015/04/27 11:02:43)






kirotgsche RT @iskrkopipe: 石切丸「風呂上がりに青江が耳かきしてくれたので、お返しに耳かきをした。終わって、「よく聞こえるようになったかい」と聞いたら頷いたので、横になってる青江に「好きだよ」と言った。彼はしばらく黙って「あーあ、よく聞こえてしまったよ」と照れ笑いをしていた…

きるしぇ( ˘v˘ )( ˘ω˘ )(2015/04/27 11:02:30)






Kawase_Maki RT @iskrkopipe: 石切丸「風呂上がりに青江が耳かきしてくれたので、お返しに耳かきをした。終わって、「よく聞こえるようになったかい」と聞いたら頷いたので、横になってる青江に「好きだよ」と言った。彼はしばらく黙って「あーあ、よく聞こえてしまったよ」と照れ笑いをしていた…

川瀬真紀@百刀繚乱は一般(2015/04/27 11:02:01)






kokai_marka じじい、狐、今岩ちゃんで並んでて三条で並べたのかな?と思ったら石切丸さんが全然違うところにいてわろた

マルカネフ(2015/04/27 11:01:57)









石切丸関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

そういやぁ、今朝の刀剣乱舞、演習相手が五人中四人、近侍に石切丸を採用していたんだけど、何か意味があるのかな? どれもレベルは高くなくて、ありがたく勝利をいただいたけど



石切丸関連NEWS

【定山渓鉄道・百話 丸重吾と藤ノ沢】より(GoogleNewsより)

定山渓鉄道の1918年(大正7年)10月17日の開通時に、同時に開業した停車場は、白石、豊平、石切山、藤ノ沢、簾舞、定山渓の6つでした。この時点でそれぞれ地名は、白石、豊平、穴の沢、丸重吾(まるじゅうご)、簾舞(みすまい)、定山渓。このうち「石切山」と「藤ノ沢」は 


 カテゴリ

 タグ