NakaieNatsuko 大切なひとに会うことになって服を選ぶ夢。
ココ・シャネルに相談すると、「服は見た瞬間そのひとを物語る詩なのよ。」と言われ犬の散歩のようにハンガーラックを引っ張ってお店からお店へ彷徨う。春服をえらんでいるうちに夏になり、夏服を選んでいるうちに、秋になり

中家菜津子(2015/04/26 10:38:17)










usami_twt RT @midi0113: そろそろ衣替えせねばと夏服の引き出しを引っ張り出したら、猫さんがその中にスルスルと入ってった。
君のために開けたんじゃない。

うさもみ |ΦωΦ)д`*)(2015/04/26 10:38:13)






kazane_0123 次回から夏服! そして新キャラ

かざね(2015/04/26 10:38:05)






sakinbo1031 今日は新しいマウスピースの購入と夏服の採寸に行ってやる…(切実)

田中はん(2015/04/26 10:38:03)






waka_hime_ RT @Kefir_Necktie: ・ハイメくん車の免許持ってた件
・ショタへのティーチング(意味深)
・引き直しを教える優しさ
・トシキ式指導方法
・引っ越して4年後に再開するのかな
・勝っちゃったクロノくん
・まさかとは思いますがこの少年の闇落ちフラグでは?
・来週から夏…

若君_姫君@ヴァンガ祭行けない残念!(2015/04/26 10:37:53)






Kefir_Necktie クロノくんの夏服が性的すぎていけない これはいけない

かんな◇5/5刀剣【カ51】(2015/04/26 10:37:45)






bow_one_koya クロノくんの夏服初めて見たけどエロい

エロい!!!!

小屋(2015/04/26 10:37:43)






musoudane 夏服クロノ君危険すぎる……

むそ(2015/04/26 10:37:28)









夏服関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

大切なひとに会うことになって服を選ぶ夢。
ココ・シャネルに相談すると、「服は見た瞬間そのひとを物語る詩なのよ。」と言われ犬の散歩のようにハンガーラックを引っ張ってお店からお店へ彷徨う。春服をえらんでいるうちに夏になり、夏服を選んでいるうちに、秋になり



夏服関連NEWS

AAA伊藤、気温5度以下…夏服で撮影「寒かった」(GoogleNewsより)

AAAの伊藤千晃(28)が18日、東京・ブックファースト新宿店で、スタイルブック「made in C」発売記念イベントを開催した。 今年2月に都内で行った撮影を振り返り、「気温5度以下だったけど、ノースリーブスの夏服を着て撮影をしたんです。ものすごく寒かった。よくやったな~」と 


 カテゴリ

 タグ