asn_tw 父と祖母が精神的におかしいことは分かっているが、母は今さら2人を見捨てることができないんだと思う。私と姉が「早くあいつと別れなよ」と子供の頃から促しても「手続きで揉めるのが面倒」などと言われ何もしてくれない。私が精神的に悪化していた時でさえ、別れるとは一言も言わなかった。

(2019/07/10 07:32:51)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


cheerylove130 RT @UtsuByouNaosu: うつ病の患者に「がんばれ」は禁句
https://t.co/wR6lXH6sUT

うつ病の治し方は,「頑張らないこと」です。

その人は,「もう頑張れない」ほど頑張りすぎたために,病気になりました。

そんな人に「もっと頑張れ」と言ったら…

バニラアイス(2019/07/10 07:32:48)






SENSOBAN 文在寅大統領を、最低賃金を急速に引き上げ韓国経済を悪化させた疑いで訴追します。

秦野高校戦争犯罪人訴追委員会(2019/07/10 07:32:43)






1225sirius1225 後で モラ、DV被害がひどく悪化する 命に関わる事も予想されるので
家事をキチンとしてしまったこと自体に〝責任〟は無いと思う。
悪いのはモラ
https://t.co/NaG2qru3xi

シリウス(2019/07/10 07:32:39)






mochisio1 RT @nippon_ukuraina: ところで、私が言っているのは「社会保障を全部無くせ」ではなく、「景気を悪化させない範囲にせよ」と。
私のいつもの理論→少数者のために多数者の幸福を犠牲にしてはならない
日本はバブル期ほど栄えていれば異論がなかった。が、今じゃ目先の利益の…

モチシオ(2019/07/10 07:32:29)






olivenews RT @olivenews: 10月からの消費税増税は凍結すべき理由
消費税を増税すると貧困と格差が拡大し、国の財政も悪化して必要な公共投資や社会保障費の確保も不可能になります。
国民生活が先進国とは呼べない水準に下落することは間違いありません。 https://t.co/Z1

The daily olivenews(2019/07/10 07:32:28)






ponyoponyoooo10 逞の病気の悪化や、親の反対などの試練が2人を襲う。

ぽにょ(2019/07/10 07:32:27)






muitsu34 日に日に悪化してる気がするけど、今日はお仕事なのです
がんばります( ˙꒳​˙ )

スマイル本舗(2019/07/10 07:32:24)









悪化関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

父と祖母が精神的におかしいことは分かっているが、母は今さら2人を見捨てることができないんだと思う。私と姉が「早くあいつと別れなよ」と子供の頃から促しても「手続きで揉めるのが面倒」などと言われ何もしてくれない。私が精神的に悪化していた時でさえ、別れるとは一言も言わなかった。



悪化関連NEWS

ストレス多いと乳がん悪化 増殖や転移、マウスで解明 - 朝日新聞(GoogleNewsより)

ストレス多いと乳がん悪化 増殖や転移、マウスで解明  朝日新聞乳がん、ストレス多いと悪化。マウス実験で転移や増殖を確認  ハフポスト日本版がん悪化原因は「自律神経」 岡山大チームが発表、新治療法に道  ZAKZAKがん悪化...自律神経のストレス一因 福島医大・小林教授ら発表  福島民友がんに神経入り悪化促進 岡山大、新治療開発に期待 | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE  福井新聞Google ニュースですべての記事を表示


 カテゴリ

 タグ