miiiiiipan 103万でこんなにハッピーを届けられるんだ
春日のおかげで幸せになれました
#日向坂で会いましょう

ふりっきゃ〓みーぱん(2019/07/08 01:38:21)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




ymmuntidy @ta_chi_ka_ze 今後もひなのなのには表情変えずに春日さんにぶつかってく役割をお願いしたい

やまもん?????(2019/07/08 01:38:14)






daiszx7 まあ春日は金持ってるから笑笑

大和(2019/07/08 01:38:12)






ito101113 ひなのなのが春日轢くやついつ見ても面白いのと、花火やったせいでめちゃくちゃ煙くなってたの面白すぎ

#日向坂で会いましょう

あつし(2019/07/08 01:38:11)






dont45stop 自分のポケットマネーでテレビ番組を作る男 もうスポンサー春日俊彰でいいでしょ笑 あと日曜の深夜とはいえ三週分が100万+ハウススタジオ代くらいで作られてるとなると結構キツキツなんだな #日向坂で会いましょう

サカタヨシヒロ[晴れ]?(2019/07/08 01:37:57)






minami0505_2mix 坂道の番組は日村賞とか澤部賞でお金は使ってたけど春日さんの103万はカッコよすぎるわ笑

みさなんのおかげでした。とかなら分かるけど深夜のアイドル番組だぞ笑
この3週は全場面爆笑だったわ
#日向坂で会いしましょう
#オードリー #若林正恭 #春日俊彰 #しずえ

CR⊿NE(2019/07/08 01:37:49)






LIAno_0326_Y 春日さん、番組企画で103万払う。

春日さん、番組企画で103万払う。

春日さん、番組企画で103万払う。

春日さん、番組企画で103万払う。

春日さん、番組企画で103万払う。

春日さん、番組企画で103万払う。

#日向坂で会いましょう

凛愛乃(りあの)(2019/07/08 01:37:44)






kirakira_korin3 春日103万自腹やべぇ笑
ひなあい面白かったー、お[うれしい顔]が炸裂してたし齋藤京子は相変わらずやべぇな。
ヒット祈願も楽しみ!
#日向坂で会いしましょう

? KORIN ?(2019/07/08 01:37:39)









春日関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

103万でこんなにハッピーを届けられるんだ
春日のおかげで幸せになれました
#日向坂で会いましょう


 カテゴリ

 タグ