shota_1105_c まさかの個人団扇?[黒ハート]

24日から東京いるから
プレ販行けるけど時間
微妙やねんな(;_;)

Chiaki ?*。(2019/05/17 13:04:30)










S_s2_115 団扇の枠交換しませんかぁぁぁ

なたん(2019/05/17 13:04:21)






ysn_hkhktime とりあえずたまアリの団扇代行を友達に頼んだ。
あとはビジュしだい。
今回は絶対しょっぴーはっすんほしい、
ただ頼んだ友達しょっぴー担。

(〓)(2019/05/17 13:04:06)






kmf_2tama 団扇600円かな??
1人5枚までとかかな??
よく分からない(><)

玉森ハンギョドン(2019/05/17 13:04:03)






301_PP_Genki なにわちゃんのTシャツ気になるけど単独決まったらその時に買いたいからやめとこ
よって、りゅちぇの団扇だけ買いに行く?

ゆりさん。(2019/05/17 13:03:04)






chinarin_j どなたか西畑くんの団扇代行して頂けると私とっても喜びます[泣き顔][泣き顔]えーん

ちなりん(2019/05/17 13:02:51)






_____mymj_ しょぴの団扇2枚は欲しい[泣き顔]

n(2019/05/17 13:02:07)






ho_copy_440 クウェンサー: でかいハチが侵入してきた。やれ殺虫剤だ窓閉めておかないからだと整備兵と騒いでいたら、婆さんが机の上に置いてあった団扇を手に取った。「煽いで撃退するのか?」と思っていたら、徐に団扇を縦にして勢いよくハチを叩き切った。…やっぱ島国の人って、みんなサムライなのかな…。

ヘヴィーオブジェクトコピペbot(2019/05/17 13:01:46)









団扇関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

まさかの個人団扇?[黒ハート]

24日から東京いるから
プレ販行けるけど時間
微妙やねんな(;_;)



団扇関連NEWS

伊勢・猿田彦神社でお田植え祭 桃山時代の装束、男は侍烏帽子、女は市女笠で - 伊勢志摩経済新聞(GoogleNewsより)

伊勢・猿田彦神社でお田植え祭 桃山時代の装束、男は侍烏帽子、女は市女笠で??伊勢志摩経済新聞猿田彦神社(伊勢市宇治浦田)で5月5日、お田植え祭り「御田祭(おみた)」が行われた。


 カテゴリ

 タグ