dreamingjewels1 今日が連休最終日という現実を受け止めきれない人に!連休ロスへの対処法をまとめました。 #連休 #GW
【連休明け】仕事のやる気が出ない! 連休ロスをぶっとばせ!! 【だるい】 https://t.co/sfBhN1jroK

おにぎり@丸の内お局(2019/05/06 06:29:53)










gon_195 今日は10連休の最終日だそうですが、うちの13連勤最終日まではあと3日も[泣き顔]

nepu.s(2019/05/06 06:29:50)






fungaadayo RT @hashimuki: うん。
正直、10連休も要らないと思うんだ?

#富士山 #茶畑 https://t.co/E3QSadpydS

カッツェ・imaging(2019/05/06 06:29:47)






biscopapico RT @Yahoo_weather: 10連休だったという方は、きょうが最終日の方が多いのではないでしょうか?
あすからの学校や会社に向けて、きょうは少しゆっくり過ごしてくださいね。

bisco(2019/05/06 06:29:46)






Porthos_PLD_7 @bdp_erika (自分にGWがないので) 10連休の人を見ると「ざ、ま、あ」と思っちゃう。

(大喜利なんでもないですね。すいません…)

ぽる(2019/05/06 06:29:45)






rokubocutui RT @runo71463067: 男体山麓の宿よりおはようございます。山三昧の10連休、最終日楽しむぞー?(???*)? https://t.co/GbnFL0mixq

ロク(2019/05/06 06:29:43)






Shinsaku_cafe23 RT @nhk_seikatsu: きょうもUターン混雑

10連休最終日、新幹線や空の便はふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンの混雑が続くことが予想されています。東海道・山陽新幹線と東北・北海道新幹線の上り指定席は午後ほぼ満席。空の便は各地から東京や大阪に向かうほとんど…

Shinsaku(2019/05/06 06:29:41)






shop_o RT @nhk_seikatsu: きょうもUターン混雑

10連休最終日、新幹線や空の便はふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンの混雑が続くことが予想されています。東海道・山陽新幹線と東北・北海道新幹線の上り指定席は午後ほぼ満席。空の便は各地から東京や大阪に向かうほとんど…

Odαs@_(:3 」∠)_(2019/05/06 06:29:41)









10連休関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

今日が連休最終日という現実を受け止めきれない人に!連休ロスへの対処法をまとめました。 #連休 #GW
【連休明け】仕事のやる気が出ない! 連休ロスをぶっとばせ!! 【だるい】 https://t.co/sfBhN1jroK


 カテゴリ

 タグ