info96875889 @ai2JXoCEjLvtTkM アタクシも長い人生で男をやっておりますんで。あはは笑笑
それに僕のエロ師匠でしょ。笑笑

上村彰洋(2019/03/17 10:18:40)










matsupure 【師匠の師匠様】
先日は師匠に優しいお気持ちのメッセージ付きお菓子をありがとうございました。
本人もとても喜んでおりました。
これからもツンデレで←師匠の事をよろしくお願いします\\\└ (' ω ') 」////
2018.12… https://t.co/CVJ6XXeN5H

松こまつ(2019/03/17 10:18:39)






randam398 @navyluigisb もはや誰も止められないですよ師匠

らんたんだむ(2019/03/17 10:18:31)






ikeiren RT @daikiteasy: 楽しかったー?

[☆]THE IDOLM@STER SideM[☆]
PRODUCER MEETING ?315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!?

師匠と、315の仲間達と…本当に楽しめた1日でした[指でOK]

今回、『バーニン・クー…

胃痙攣(2019/03/17 10:18:28)






bekibaki_tkk RT @SAMEX_1u2y: 「ルパパトはダンスとかやってるメンタルの余裕ないもんな」って言ってたら師匠が跡形も残らず殺された後に踊りだした

べきばき(特撮)(2019/03/17 10:18:27)






k_halka_p リュウソウジャー、師匠的なポジションの人たちがいたので(遠からず死にそうだなあ……)とか思っていたら、予想以上にキツい感じでやられたので(特にピンクとブルー)若者たち頑張れって感じ

九条 遥(2019/03/17 10:18:25)






WingNagi 師匠「暗い顔してるから盛り上げようと思って」

ぽよりこ(2019/03/17 10:18:25)






FKG_kusokaisetu デンドロビウム
師匠って呼ばれるツインテの花騎士。設定的にもゲーム的にも強い。
昔は氷雪の悪魔の異名を持ってた。多分ハードな過去とかありそう。
団長にも教え子みたいに接する。師匠ポジションのキャラの√があるゲームっていいと思うけど、語ると長くなりそうだからやめとく

フラワーナイトガールクソ解説bot(2019/03/17 10:18:23)









師匠関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@ai2JXoCEjLvtTkM アタクシも長い人生で男をやっておりますんで。あはは笑笑
それに僕のエロ師匠でしょ。笑笑



師匠関連NEWS

師匠亡くし小平奈緒の言葉に救われた4代目円歌 - 朝日新聞(GoogleNewsより)

師匠亡くし小平奈緒の言葉に救われた4代目円歌??朝日新聞真打ち昇進時に師匠3代目円歌から贈られたサイン入り紋付きで会見した歌之介あらため4代目円歌 歌之介あらため4代目三遊亭円歌(59)の襲名披露興行が3月下 ...


 カテゴリ

 タグ