tkrDA4R5rZjl4e9 残念な結果になってしまったなぁ?
ジヨンにとってスンリは大事な位置におると思うから、すんちゃん抜けたらジヨンも抜けそうな予感がする
世界中に名前も売れてるし、PEACEMINUSONEのブランドも一人でしてるわけだから多分
2NE1みたいになりそうに予感もするけど

gaku(2019/03/13 14:12:11)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




kykycho スンリ、けんちゃなよ。
けんちゃな、けんちゃな。

いきてこそだよ。
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
@ForvictoRi

Ghoco.(・д・)チッ(2019/03/13 14:12:11)






SSaa9duLRtHVVmO 私も勝手にスンリの引退表明はスンリからのSOSだと思ってた

ななぁ(2019/03/13 14:12:10)






minabi0520 @xxxibgkn_8 スンリはいつも笑顔でニコニコしてるイメージ、何が起こっても大丈夫って感じに見えるけど、絶対そうじゃない
ピュアな心の持ち主
ただ、心配なのは、考えたくないけど、自分を追い込んでジョンヒョンみたいな事になってしまわないかただ、それだけ心配

??〓(2019/03/13 14:12:10)






g_b_s88 RT @ForvictoRiSR: ヤンサ一生後悔しろ
絶対後悔するからな
後悔してからじゃ遅いねん
あんだけスンリを可愛がってたのに
あのスンリへの愛情はどこに行った? https://t.co/0JUYVMyLlL

kotomi(2019/03/13 14:12:08)






ri_0201onew スンリ契約解消とか無理すぎなんだけど。

りえか(2019/03/13 14:12:08)






bbRu_88j 早よ真相解明して、じゃないと本当にどうにかなりそう。スンリだってだよ。いつ糸が切れてもおかしくないんだよだから早く解明してよ

るう[わーい(嬉しい顔)]?(2019/03/13 14:12:07)






Lscwwsx7nxSi8dT @miosiruame うんうん。誰もが知ってるグループだしね…

スンリの漢字表記が勝利だから、我が家では勝手にかつとしと呼んでた←

モカ(2019/03/13 14:12:06)









スンリ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

残念な結果になってしまったなぁ?
ジヨンにとってスンリは大事な位置におると思うから、すんちゃん抜けたらジヨンも抜けそうな予感がする
世界中に名前も売れてるし、PEACEMINUSONEのブランドも一人でしてるわけだから多分
2NE1みたいになりそうに予感もするけど



スンリ関連NEWS

カン・ダニエルも? BIGBANGのV.I(スンリ)と親しい関係ではとの疑問に弁護人が説明 - ダンミ(GoogleNewsより)

カン・ダニエルも? BIGBANGのV.I(スンリ)と親しい関係ではとの疑問に弁護人が説明??ダンミグループWanna One(ワナワン)出身のカン・ダニエルの弁護人が、世間で噂されている「カン・ダニエルがBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)と関連している」という疑惑 ...


 カテゴリ

 タグ