NiceKob ヨーロッパでは、ノートをとるときは「青」のボールペンを使います。
青色のペンは記憶や学習を定着する働きを持っています。

反対に赤色は脳を興奮させてしまうため、
記憶力向上を大きく阻んでしまいます。

知らなかったあなたは今すぐ文具屋で
青ペンを買ってください。

阪大式英単語暗記法@KOB(2019/01/07 10:09:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




coco_xoxo_kan RT @harumi19762015: 辺野古のサンゴは移植したって我が国ナンバーワン嘘つき男がテレビで喋ったらしいけど、サンゴの移植って難しくて小指の先位のサイズでも定着させるの大変なんだよね。
移植したあとちゃんと定着したのか継続調査の必要あるから場所聞いて欲しい。

いわばまさに国難でんでん背後どん(2019/01/07 10:09:45)






mushigomu RT @harumi19762015: 辺野古のサンゴは移植したって我が国ナンバーワン嘘つき男がテレビで喋ったらしいけど、サンゴの移植って難しくて小指の先位のサイズでも定着させるの大変なんだよね。
移植したあとちゃんと定着したのか継続調査の必要あるから場所聞いて欲しい。

虫ゴム(2019/01/07 10:09:44)






sanyuujin RT @harumi19762015: 辺野古のサンゴは移植したって我が国ナンバーワン嘘つき男がテレビで喋ったらしいけど、サンゴの移植って難しくて小指の先位のサイズでも定着させるの大変なんだよね。
移植したあとちゃんと定着したのか継続調査の必要あるから場所聞いて欲しい。

うめこ 自由党応援??沖縄の自然を守ろう[黒ハート](2019/01/07 10:09:40)






yadoranarumi @Regin_Is ヤドヤドの人がいますし、それは定着しなかったでしょうケドねw
結果縛りでヤドラン使えてるからいいんですがw

そまちー@CMC参戦!(2019/01/07 10:09:36)






seed_oshaberi ミリアリア:嫌な事があって眠れない夜ってあるけど、あれは医学的に重要な事なんだって。
眠ると記憶が脳に定着しやすく、起きてると逆に忘却しやすい。
だから体が寝れない様にしてストレスとなる嫌な思い出を忘却させる。人間ってよく出来てるわよね。

SEEDキャラのお喋りbot(2019/01/07 10:09:31)






trwbg3 RT @harumi19762015: 辺野古のサンゴは移植したって我が国ナンバーワン嘘つき男がテレビで喋ったらしいけど、サンゴの移植って難しくて小指の先位のサイズでも定着させるの大変なんだよね。
移植したあとちゃんと定着したのか継続調査の必要あるから場所聞いて欲しい。

gibsong3(2019/01/07 10:09:25)






matui_s RT @harumi19762015: 辺野古のサンゴは移植したって我が国ナンバーワン嘘つき男がテレビで喋ったらしいけど、サンゴの移植って難しくて小指の先位のサイズでも定着させるの大変なんだよね。
移植したあとちゃんと定着したのか継続調査の必要あるから場所聞いて欲しい。

松井 重樹(2019/01/07 10:09:12)









定着関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

ヨーロッパでは、ノートをとるときは「青」のボールペンを使います。
青色のペンは記憶や学習を定着する働きを持っています。

反対に赤色は脳を興奮させてしまうため、
記憶力向上を大きく阻んでしまいます。

知らなかったあなたは今すぐ文具屋で
青ペンを買ってください。



定着関連NEWS

芽吹く積み立て文化 定着にNISA改善を(渋沢健)|マネーコラム|NIKKEI - 日本経済新聞(GoogleNewsより)

芽吹く積み立て文化 定着にNISA改善を(渋沢健)|マネーコラム|NIKKEI??日本経済新聞干支(えと)にちなんだ相場格言では2018年は「戌(いぬ)笑う」になるはずだった。上昇相場が期待されたが、実際には米トランプ政権をはじめ自国主義による政治的・経済的 ...


 カテゴリ

 タグ