jun4557 @toshiki_k42 ハブ酒………自家製の作ったことありますよ………[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
未だに実家にあの〓が眠ってるんだろうなぁ…(数十年もの)

コキチ(2018/08/17 05:01:07)






pendulum5884 RT @nikkei: 「日本は東南アジアや米西海岸へのハブになれる」#LCC 大手 #エアアジア・グループ の #トニー・フェルナンデス CEO が2020年にも日本と欧米を結ぶ長距離路線を展開する方針を明らかにしました。日本と米国のロサンゼルスやサンフランシスコなどを結ぶ路…

pendulum5884(2018/08/17 04:59:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



Nao_tokusatsu デイジー姫は大好きけど口ゼッタ、ワルイージもそれぞれ良いキャラだと思う。だからファンが優劣つけたり叩くのは悲しいと思いつつ、対立を産むようなやり方は公式はしないでくれと願う。ハブったりリストラしたりスマブラの参戦順は火に油注いでるよね

Nao@サブカル垢(2018/08/17 04:59:41)






popuko_family 穂高:「友達100人できたら、100 人で富士山の上でおにぎり食べたい なとか言うじゃん?一人ハブられてね?」と言っている人は山を舐めすぎだぞ。登山に犠牲はつきものなんだ。

ぽぷろんぱ(2018/08/17 04:58:25)






nobi_hitori スネ夫「たまにはのび太も仲間に入れてやるよ!4人じゃないと成り立たないんだ!どうだ楽しいかのび太!」
のび太「僕の事をハブりすぎて顔も忘れちゃったの?それインセクター羽蛾だよ!」

ハブられたのび太bot(2018/08/17 04:56:11)






Dr_Kasugai ・SCP-002-INT
翻訳中。放置。やるならたぶん最初からやる。
・SCP-2674
翻訳中。放置しちゃってる。予約入れてあるのに……
・ワンタメ博士のハブ
翻訳しかけで数カ月放置。
・SCP-001-J
手直しが面倒くさくて… https://t.co/7HEpNvQCs7

鎹博士@心はバーチャルツイッタラー(2018/08/17 04:55:05)






s6663331 めっちゃ飯美味いし貴重な話聞けたし、飲み屋の人とめっちゃ喋ってしまいにはお守りとして持ってたハブの牙まで頂いてこの島最高かと思いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] https://t.co/JzrjHDJsRn

South〓(2018/08/17 04:53:14)






yoshi_5923 いまの状況下やと、迷惑かけてないか、心配
ハブられてる感は否めない

ヨシまる@推しの笑顔ははなまるじるし(2018/08/17 04:51:46)






KillerShark1789 「(面倒臭いけどこいつだけハブりたくないし)テキトーに飲みでも行きますか」
「サシ飲みじゃアレだから、友人呼んどきますね!」

友人を呼ばれても尚、話題が尽きて直ぐ目の前でタブレットを弄っても尚、変に意識してくる馬鹿女は実在する。 https://t.co/bCNQzqkqIR

柴田浩司(2018/08/17 04:51:38)









ハブ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@toshiki_k42 ハブ酒………自家製の作ったことありますよ………[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
未だに実家にあの〓が眠ってるんだろうなぁ…(数十年もの)



ハブ関連NEWS

SDカードリーダー付きのType-C接続USBハブ(GoogleNewsより)

SDカードリーダー付きのType-C接続USBハブ??ITmediaUSB3.0ハブとSDカードリーダーがドッキング 一台二役 大容量データも快適転送 Type-C接続 USB3.0カードリーダー&USBハブ 販売開始??ValuePress! (プレスリリース)上海問屋、Type-C接続のカードリーダー&USBハブを発売??MdN Design InteractiveFull coverage






ハブに関する質問

@toshiki_k42 ハブ酒………自家製の作ったことありますよ………[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
未だに実家にあの〓が眠ってるんだろうなぁ…(数十年もの)150



ハブに関する質問

ハブリングって必要ですか。ジムカーナの練習用に中古のホイールを買って、タイヤをつけたのですが、そこの店主にハブリングもつけるように言われました。 ホイールナットがテーパーしてるから、普通に締めればセンターが出るし、それで問題ないと思っていましたが、高速でガタが出る例も若干あって、そういう例ではハブボ



ハブに関する質問

@toshiki_k42 ハブ酒………自家製の作ったことありますよ………[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
未だに実家にあの〓が眠ってるんだろうなぁ…(数十年もの)150



ハブに関する質問

サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...


「ハブ」でどんなものがあるか見てみる>ハブ

 カテゴリ

 タグ