Ban_nktg 「おわっ、ボールでもねぇよ。つか、人に向かって投げんじゃねぇ(キャッチして地面に下ろす)」

中箍井 守(2018/03/29 11:58:35)






academicccc_bot あっつあつの地面だよお~

デミ子(2018/03/29 11:57:59)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



SENJYU_Kan_bot ブルース・リーって男がいてな、奴の蹴りの衝撃は1発400㎏だそうだ。ある男をビルの屋上から突き落とした。高さは50㍍、重力加速度が10、落下まで約3秒、時速100㌔で地面にパァーン!!(手を鳴らす)じゃあ、その時の衝撃は?―ブルース・リーの蹴り、5回分だよ。想像を絶するよなぁ。

千手 完(2018/03/29 11:57:34)






dk_isyumal 日中は地下の水が地面を冷やして気温を下げ、夜は逆に一定の温度をたもった水が温める。地下水路があることで、キングダムは人が快適に生活できる場所になっているのだ。

イシュマール=ヤハヴ(2018/03/29 11:57:31)






Azrael_ES_bot 鳥は自由を求め大空に羽ばたいた。
そこに全てがあると信じて・・・。
だが鳥は死にました。
猟銃に撃たれ一直線に地面へと落ちていきました。
・・・鳥は自由を得ました。
死という自由を。

厨二紳士系魔人botアズラエル(2018/03/29 11:57:28)






k_pazzo 絶対数ヶ月後にはりょーやが我が物顔でクラス仕切ってる説

真面目じらーしてきたら全力で地面の温度は計らせよーっと。 https://t.co/wfzb9BysC5

KEI(K-PAZZO)(2018/03/29 11:57:28)






Petitderellabot 虐待Pはぷちデレラを虐待してもアメコミのようになると考えがちだが、ぷちデレラもこの世界に生きる尊い存在であり、叩いたら圧縮せずに潰れ、落としたら地面に穴を空けずに破裂し、焼いたらアフロヘアーにならずに火傷で死ぬ。「そんなつもりではなかった」では済まされない。

ぷちデレラbot(2018/03/29 11:57:25)






LRH_bot ルイス:もう許さない。トモダチコレクションでルカさん作って、雨漏りする部屋に住まわせてやる〜。やせ細って病気になっても無視するんだ〜。濡れた地面にパン投げたって喜んで食べるんだから〜

LRH企画コピペbot(2018/03/29 11:56:47)






nozomi328 分享 - 608857 天宮一號目前已離地面少於200公里,正已每秒20米高速向地球隕落!!!!!!!!

https://t.co/9fmns5YjQi

LIHKG @ Android

のぞみ(2018/03/29 11:56:45)









地面関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

「おわっ、ボールでもねぇよ。つか、人に向かって投げんじゃねぇ(キャッチして地面に下ろす)」



地面関連NEWS

LEO今井、アニメ『メガロボクス』OP曲書き下ろし。“荒野の地面の底から鳴っているような音”(GoogleNewsより)

LEO今井、アニメ『メガロボクス』OP曲書き下ろし。“荒野の地面の底から鳴っているような音”  BARKSFull coverage






地面に関する質問

「おわっ、ボールでもねぇよ。つか、人に向かって投げんじゃねぇ(キャッチして地面に下ろす)」150



地面に関する質問

積水ハウスの63億円地面師事件で株主代表訴訟の可否について質問があります。 積水ハウスの株主の者です。昨今の積水ハウスのクーデター報道を見ていると、63億円地面師事件については、真の所有者から複数回にわたっ て内容証明郵便で指摘を受けていたり、警察から任意同行されているにも関わらず決済を強行し63億



地面に関する質問

「おわっ、ボールでもねぇよ。つか、人に向かって投げんじゃねぇ(キャッチして地面に下ろす)」150



地面に関する質問

いま、調査中です


「地面」でどんなものがあるか見てみる>地面

 カテゴリ

 タグ