kokubunjigaisen 俺おたくだけど大切な人傷つけられたら50m6秒台で走れるから気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
つーわけであんまり怒らすなよ?
https://t.co/YZcpUrW4M6

まるこばし(2017/05/11 15:27:25)






Alclea 俺おたくだけどDQNからよく舐められるんだよな、でもリレーの選手にも選ばれたよ。気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
マジで俺を怒らせん方がいいよw
https://t.co/WiORCSKDpu

あるくれあ(2017/05/11 15:27:17)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード



flewchicken 俺おたくだけど相手失神する勢いで殴るし、球技大会ではエースだった。気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
俺、これでもオタクですよ?
https://t.co/mObs8qzfZc

飛鶏(2017/05/11 15:27:08)






frurururu 俺おたくだけど大切な人いますから。中学の時は童貞だからって理由でイジメられたけど気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
マジで俺を怒らせん方がいいよw
https://t.co/vSRon5wqBg

ふるん(2017/05/11 15:27:07)






honoyuki0528 女の子友達沢山いる根拠が気づいたら羽交い締めって意味わからん

ユッキー@チームミート(2017/05/11 15:27:03)






leseria 羽交い締め。

琉 芹阿@モンク(2017/05/11 15:26:51)






morimori_110 俺おたくだけど相手失神する勢いで殴るし、リレーの選手にも選ばれたよ。気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
つーわけであんまり怒らすなよ?
https://t.co/CQC6FK2fdB

森のぶー(2017/05/11 15:26:47)






froidtofu 俺おたくだけど直接手は下さない。形だけって事で付き合ったよ。気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
危険人物です、はい。
https://t.co/OMxMW0O6Lh

冷や奴(2017/05/11 15:26:46)






honoyuki0528 俺おたくだけどDQNとも普通に仲良いよ、女の子の友達もたくさんいるわw気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
以来敬語使われて学年では有名人よ。
https://t.co/owHRBgEwF4

ユッキー@チームミート(2017/05/11 15:26:43)









羽交い締め関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

俺おたくだけど大切な人傷つけられたら50m6秒台で走れるから気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
つーわけであんまり怒らすなよ?
https://t.co/YZcpUrW4M6



羽交い締め関連NEWS

路上で女性が羽交い締め、顔殴られ…連続強盗か(GoogleNewsより)

警察によりますと、5日午前1時すぎ、川口市北原台の歩道で、帰宅途中の女性(22)が2人組の若い男に羽交い締めにされ、顔を殴られるなどして、現金3000円の入ったリュックサックを奪われました。女性は口を切るなどの軽傷です。3日午前2時ごろには、今回の現場から約1.5 






羽交い締めに関する質問

俺おたくだけど大切な人傷つけられたら50m6秒台で走れるから気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
つーわけであんまり怒らすなよ?
https://t.co/YZcpUrW4M6150



羽交い締めに関する質問

羽交い締めってそんなに動けないもんですか? どういうやつだっけ?



羽交い締めに関する質問

俺おたくだけど大切な人傷つけられたら50m6秒台で走れるから気付いたらみんなに羽交い締めにされてたからねw
つーわけであんまり怒らすなよ?
https://t.co/YZcpUrW4M6150



羽交い締めに関する質問

ハム(ロッテかな) 選手がファールを追って捕球時にフェンスに激突し全治三週間だそうです。 そこまでして捕球すべきだったのでしょうか。 最悪一生を棒にふる可能性もあった気がします...


「羽交い締め」でどんなものがあるか見てみる>羽交い締め

 カテゴリ

 タグ