kuro2229 絵文字いっぱいキラキラいっぱい長文歯が浮きそうなお世辞の嵐なリプが舞ったTLみると寒気がする…ママ友のLINEと勘違いしてない?

くろ(2016/09/28 16:59:54)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




y4nos4n RT @kaisinnot: 「彼氏いそうなのにね」っていうのはお前が可愛いからでもお世辞でもなく「彼氏いてもおかしくない年齢なのになにしてるの?」って意味だよ

やのさん(2016/09/28 16:58:27)






aaakusabijune30 結構のせられやすいんです。心にもないことは言えない正直な私、だから相手のお世辞だって素直にうけとめ喜んじゃう。褒められるとちょっと調子のっちゃうんだから。優しくされるとちょっと勘違いして気になっちゃったりするんだから。 #B型あるある

血液型ってこんなものww(2016/09/28 16:56:17)






rasengan_girl やっぱ上手くなったねとか言われるとお世辞でも嬉しいわけです。

Numb(2016/09/28 16:56:08)






arashilooove2 @shoparu1025 照れて!!!!!
お世辞じゃないよもぐりんしてていつも思うの癒しや[うれしい顔]

すず(2016/09/28 16:54:57)






Rise78382440 @Donghae0715 いやいやいや、お世辞じゃないです!いつだって本気です?笑

Rise.(2016/09/28 16:54:55)






___kyxnn 脚細いって??ありがとう???スキ?お世辞でもそれは好きだゾ☆

大天使ななたろう★(2016/09/28 16:53:45)






__sxp RT @taistunanme: 全部お世辞だよ(。・・。)? https://t.co/x1rHcemNCr

?げそたゃ~(2016/09/28 16:53:30)









お世辞関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

絵文字いっぱいキラキラいっぱい長文歯が浮きそうなお世辞の嵐なリプが舞ったTLみると寒気がする…ママ友のLINEと勘違いしてない?



お世辞関連NEWS

お世辞や社交辞令と受け取られない、絆を深める「ほめ言葉」の使い方(GoogleNewsより)

ほめたい理由」は山ほどあっても、それを口にすることは「お世辞」と解釈されるのではないか? 「社交辞令」と思われるのではないか? 何か魂胆があると受け取られたら嫌だな。私自身、そんな想いからほめることをためらっていました。 実際、当時「ほめ言葉」を、耳にすることは 


 カテゴリ

 タグ