WT_copype 太「メールの書き出しが『お世話になります。大宇宙の王です。』なので、朝から冷や汗がでた。大宇宙という中国企業のワンさんからのメールだった」

WTコピペbot(2016/09/23 16:28:46)










pino_0127 成分献血、無事献血できたけれど、途中ちょっと気分不良で冷や汗と血圧低めに。
大体大丈夫なんだけどなあ...
少し休んだら治ったけど

ちか(2016/09/23 16:28:18)






584276__ もうすぐ人生で初めて告白した日なんだよ未だに地雷だよ冷や汗やばいから もう三年前の話なのに

姫路(2016/09/23 16:27:59)






hisukes 学校行くの嫌すぎて吐きそうだったですけど学校行ったら優しくて自分より幾らかしばらく相当賢くてコミュ力あるおにーさんおねーさんにクッキーとビスケット貰って、あ、りがと、ござい、ますって言う間にめっちゃ冷や汗かいたしガム口に入れたまま突っ込んだので、やっぱり気持ちは悪いとかなんとか、

けすけ(2016/09/23 16:26:31)






O_ruka_envy nana更新放置してたから更新してみたら変わりまくってて冷や汗かいてる https://t.co/CNE2rN8mew

おルカ(2016/09/23 16:26:04)






akanono072250 RT @ginshituji02: 学校で近くにいた女子が自分の話してて冷や汗かいた

あかのまる@柴わん(2016/09/23 16:26:03)






HONEST_KATA830 バス降りたらお腹が急に痛くなって冷や汗かきながら歩いてるけど寒いから余計痛くなる[雷]田舎だから声かけてくれる人も居ないしそろそろ倒れるかな

ナオンツェルはHLファイナル初日参戦(2016/09/23 16:25:54)






srppp22 久しぶりの強烈な腹痛。のたれ回って冷や汗かきまくって死ぬかと思った><仕事行かないと……

syuri(2016/09/23 16:25:21)









冷や汗関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

太「メールの書き出しが『お世話になります。大宇宙の王です。』なので、朝から冷や汗がでた。大宇宙という中国企業のワンさんからのメールだった」



冷や汗関連NEWS

トッテナムが3位浮上、指揮官はケイン負傷で冷や汗(GoogleNewsより)

【9月19日 AFP】16-17イングランド・プレミアリーグは18日、第5節の試合が行われ、トッテナム・ホットスパー(Tottenham Hotspur)は1-0でサンダーランド(Sunderland AFC)を下したものの、エースのハリー・ケイン(Harry Kane)の負傷に指揮官は冷や汗をかくことになった。


 カテゴリ

 タグ