priusnzm あー今日も夜勤やのにー(´;ω;`)
風呂入って寝よ

あーんどぅー@車垢(2016/09/21 10:38:54)










K16mm28 夜勤終わったー!夜勤中頑張ったから、残って仕事せず帰宅ー!ヒトカラ行ってくるよーヽ(*´з`*)ノ

茉前依歯子(2016/09/21 10:38:51)






hinemosu_notako RT @Kbb983Masato: #秋田プリン部
夜勤だったので遅刻[右斜め下] https://t.co/gYZ5m6TifW

ひねもすのた子(2016/09/21 10:38:43)






mama7927 夜勤終わったー( ´ ▽ ` ) いろいろハプニングはあったけど、無事終わってよかった!! 仮眠いつも寝れるのに、明日のこと考えたら全く寝れんかったw あー楽しみー♡

まい(2016/09/21 10:38:39)






mydream5296 夜勤終わり[わーい(嬉しい顔)]
明日楽しみにしていた吉田山田のlive[ハート]
いろいろあったけど明日は楽しむぞ~[指でOK]
いろいろな人と仲良くなれるといいなぁ[ウィンク]

ツボミ(2016/09/21 10:38:36)






URarara404 デストロイ☆クッキング!
デストロイクッキングとは!!、!
夜勤明けで精神力が散り散りになった後に行われる行為である!
今回はホットケーキ!
炭酸水:牛乳を1:2で入れてレモン果汁を加えてしっとりとした食感にしてるぞ! https://t.co/u1Z1ipbFhf

うららさん(2016/09/21 10:38:36)






seven_stardust @shout27_1 やっと夜勤明けました[わーい(嬉しい顔)]スタレビライブ前の夜勤は忙しいこと多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか終わった[\(^o^)/]明日[るんるん]明日[るんるん]
みっちゃんさんはお仕事中ですよね[わーい(嬉しい顔)]ファイトー[exclamation]

Dr.jen(2016/09/21 10:38:17)






hatarakooshigot 介護のお仕事 介護求人情報!

就職・転職(常勤・非常勤)

派遣(1日単位・短期・長期)

夜勤の無い求人

日本全国の介護求人をカバー

施設形態別で探せる!

施設区分で探せる!

仕事内容、 資格で探せる!

https://t.co/MaOczmOhzs

お仕事探検隊@相互フォロー支援(2016/09/21 10:38:11)









夜勤関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

あー今日も夜勤やのにー(´;ω;`)
風呂入って寝よ



夜勤関連NEWS

【新聞ウォッチ】トヨタ「夜型人間」に有利な工場勤務の新制度を検討(GoogleNewsより)

記事によると、トヨタの工場での勤務体系は、午前6時台から始まる「1直(昼勤)」と、午後4時ごろから翌午前0時過ぎまでの「2直(夜勤)」で構成。1週間ごとに昼勤と夜勤が入れ替わるのが通常だが、子育て中で夜勤が難しい社員も多く、女性活用などを目的に昼間勤務に限定 


 カテゴリ

 タグ