nachi138 ☆3に大将いるからのんびりやろ

那智@課金我慢(2016/04/15 15:58:36)










kanzaki_kasu ええ…?大将可愛いくない?(困惑) https://t.co/IkA3Wnk74d

神崎(2016/04/15 15:58:28)






_x__923 RT @oekakisoramame: 信濃くんを迎えたニュー大将組と、ジェネレーションギャップ

新参2人はバスケかサッカー、古参2人は川遊びか相撲って感じ(個人的見解) https://t.co/lJWi36OKSP

こぐちょは流星隊PだしRa*bitsP(2016/04/15 15:58:26)






___neruyo___ 何回見ても大将かっこいいしいつもツンケンしてる蓮已さんが花束くれてやるってなに???デレ気???槍でも降るの???何もう好きって感じ本当

便座カバー(2016/04/15 15:58:24)






jellyfish517 @_bisco_ 大変ですよね・・・お疲れ様です(>ω<)ゝ” 私はまだ大将のランボ経験してないのできたときが怖いです(((( ;゚д゚)))
中小ジュエルがなかなか集まりません(´・ω・`)

水月@漂うクラゲ(2016/04/15 15:58:21)






asari_mu_shi 本当に使いたいのは大将だけど、フェチ的にはラシードの声の方が好きだから下手したら私風ヤクザになるとか言いかねない

あさり(2016/04/15 15:58:20)






5596_jetta RT @keito_mgmg: 「よくもまぁ、俺等の大将に向かって悪口雑言の限りを尽くしてくれたなぁ…?」 https://t.co/M2Al92NUyl

さんぼん らくや(2016/04/15 15:58:18)






2S1lPAS9ivFVfji RT @rekishizatsudan: 543年前の今日、赤入道こと山名宗全が亡くなりました。応仁の乱における西軍総大将。赤松・細川・足利将軍家と誰彼問わず喧嘩に明け暮れる日々を送ったお方で、山名一族をいわゆる六分の一殿に仕立てあげました。実際軍事に長けており、一休さんからは…

拓海(2016/04/15 15:58:13)









大将関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

☆3に大将いるからのんびりやろ



大将関連NEWS

NEW勇太、脱3タックで3位発進!若大将がスタイリッシュに変身(GoogleNewsより)

いつもの角刈りではなく、3タックのパンツもはいていない。昭和の薫りが漂うのは首元からのぞかせる金のネックレスと、ガニ股歩きぐらい。若大将からスタイリッシュな男へと変貌を遂げた池田が、ゴルフでも主役に躍り出た。「いい部分と悪い部分がはっきりしてるけど、グリーンの 


 カテゴリ

 タグ