hhh_luck クエスト感想は誰だよあんなのルーラーで召喚した馬鹿は。って感じだし第三魔法に関わりすぎててくそわろ。あぽくりちゃんと読破します

冬弥【春東5て56b】(2016/03/09 17:05:45)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




hayate00R ルーラーつよおい…

夕凪(2016/03/09 17:05:45)






KK6642 銀ルーラーから金ルーラーに変化するという意味無い演出でシロウ出て吹いた

KK(2016/03/09 17:05:42)






diana_rinrin @ruri_pso2 ルーラーって使ったことないんだけどバーサーカー以外は青ダメじゃないんだね。

まぁー強くはないけど…

アストルフォほじぃぃぃ

Rin(2016/03/09 17:05:39)






KazuMagnet オカルトの2時台に極大成功からルーラーかウェイバー引きたいからウェイバーくるまでFGOストーリー進めよ

ちばりよ@WS勢(2016/03/09 17:05:29)






ougaimusou2 10連1回分あるしやるべか。天草四郎ルーラーらしいし出るといいが

なろめ〜(2016/03/09 17:05:13)






RiruZe やっぱルーラー2体並んでる姿は壮観だな…(なお火力) https://t.co/Go4m2uBBhH

りるぜ@祈祷(2016/03/09 17:05:12)






idiotic82 防御バフが意味をなさないためデバフが有効、ルーラーなのでバサカじゃなきゃダメージ見込めない、つまり対シロウにはアステリオスか

イディオティック(2016/03/09 17:05:09)









ルーラー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

クエスト感想は誰だよあんなのルーラーで召喚した馬鹿は。って感じだし第三魔法に関わりすぎててくそわろ。あぽくりちゃんと読破します



ルーラー関連NEWS

聖域なし!政界トップに捜査=連邦警察がルーラを直撃=身内の暴露で深まる亀裂=駒形 秀雄(GoogleNewsより)

まず、金曜日、ルーラ前大統領が強制的に連邦警察に同行を求められ、自身の大統領時代に「地位を利用して不正な利益を得ていなかったか」などの取調べを受けました。予期せぬ警察ざたに「お国ためにと汗水流して働いた前大統領を、罪人扱いするとは何事だ!」とルーラは 


 カテゴリ

 タグ