mesonco RT @mogapro: 昌幸さんは絶対室賀さんにひどいことするんでしょう!?義光が白鳥にしたみたいなことを!!……ま、仕方ないね。  #真田丸

めそ(2016/03/06 21:12:44)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




1000_MARU RT @k_hisane: 今回の真田丸、国衆と大名の立っているステージの差を最後にドカンと出してきたのはホント上手い。昌幸が大名になる事を決意した先からこれであるから、ますます「生きる為、己の意を通す為には大名にならねば」という意思を強くする訳で、今後の展開(察しろ)もスムー…

幸田高吉(仙丸)(2016/03/06 21:12:44)






machi570 まさかこの「考えろ、出し抜け!」という煽りが真田昌幸に煮え湯を飲まされた側の策だとは、LINEで送られてきた時には気づかなかったのです… https://t.co/idpWkGllP9

マチコ(2016/03/06 21:12:43)






robinson0423 昌幸「信幸みたいな中華料理屋あるぞ。」

信幸「おぉ何ですか。」 https://t.co/yA6oWpPsbG

シュナイダー(2016/03/06 21:12:43)






PillowGrass RT @Chikage1568: #小説家になろう #narou 【拡散希望】真田昌幸から始まる日本史エッセイ!橋本ちかげが日本史上の『悪人』を語る歴史放談アラカルト。不定期更新中→https://t.co/GnT9pnhqlf

枕元草陰@小説家になろう(2016/03/06 21:12:40)






aitoseta RT @koshi00x: あの真田昌幸が、嫁に膝枕おねだりして、言いにくそうに「アレ行ってくんない?人質」ってお願いして、冷たく蹴り上げられ、「では おやすみなさい(敬語)」ってしょぼしょぼ寝に行くのって、真田丸最大の萌えポイントだと思うんだけど、どう!? #真田丸

セタ(2016/03/06 21:12:39)






lime1729 RT @chiezou73: 「駆引」
北条氏政=南蛮菓子大好き
北条氏直=暴れん坊殿様
直江兼続=イケボからスタート
徳川家康=狸スマイル炸裂
室賀正武=肩すかしからの小童!
真田信繁=反抗期からの立直り
真田信幸=フォロー台無し
真田昌幸=こ、こんなはずでは‥
#真田丸

lime@そろそろお外出たい(2016/03/06 21:12:39)






nonbiri444 RT @bottikurihu: 何で昌幸が徳川、北条間の和睦を見抜けなかったかというと、答えは簡単で
「信玄の薫陶を受けすぎていたから」
勝ってる間はむしれるだけむしりとり、最大の利益を得たところで他者の仲介を使って和睦する。
そんな武田流の外交術を身に着けすぎた結果なんです…

のんびり(2016/03/06 21:12:37)









昌幸関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @mogapro: 昌幸さんは絶対室賀さんにひどいことするんでしょう!?義光が白鳥にしたみたいなことを!!……ま、仕方ないね。  #真田丸



昌幸関連NEWS

真田昌幸のギャンブル人生がヤバすぎる!(GoogleNewsより)

大河ドラマ『真田丸』で、草刈正雄演じる真田昌幸の存在感に圧倒された人も多いのではないだろうか。主役をしのぐ強烈なキャラに魅せられる理由は、戦国の騒乱を生き抜いた昌幸のギャンブル人生があまりにヤバすぎるからに他ならない。戦国の世で「表裏比興」と呼ばれた男 


 カテゴリ

 タグ