OFLY フォルダの中にある合成モード指定したレイヤーはそのフォルダ内だけにしか適応されないけど、フォルダを通過にすればフォルダ外のレイヤーにも影響がある感じかな

おふり(2016/02/12 22:42:02)










yamshita_P RT @Shien_xxx: 【募集】【拡散嬉しいです】
2/20にスモーカー、ローで輩party&捏造併せをするのですが撮影してくださる方募集してます。場所は都内スタジオ(相談可)、参加費レイヤー負担。近日で難しいとは思いますが宜しくお願いします。撮りあい等でも大丈夫です!質…

山下(2016/02/12 22:41:46)






mrcl_kyun @ted_125 いやいやわ変態ばばぁで申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
いいですよね!ちょっとサブカル民にもウケそうな感じが好きです?
見守り民さんがいらっしゃったwwwww
でもレイヤーさんいらっしゃったら見ます!!!!

まなみらくる(2016/02/12 22:41:44)






exrxexrxix 美人はどんなキャラをしてても見てて飽きないけど、ただ美人なだけじゃそこで終わっちゃうんだよね…美人はあくまでスタート地点と考えて、レイヤーはそこからいかにして仕草や表情で表現して写真として残すかなんだよね。つまり両方兼ね備えてる人は天が二物を与えてる

友 of LOVE(2016/02/12 22:41:44)






___n_o_k_o___ レイヤーに関しては誰よりも汚い自信ある

鹿子田ノコ(2016/02/12 22:41:43)






Ribu_1012 @msdrr_06 イケメンだなんて勿体ないお言葉(∩´?`∩)ありがとうございます!私もHQレイヤーさんと繋がれて嬉しいです!お写真ありがとうございます!

梨風@14黒尾(2016/02/12 22:41:37)






kino022210 アコスタはやっぱり好きだな
いろんな人と繋がれるし
だからこそ今回みたいにマナー守らない人多いのは残念でならない
アコスタいつか無くなっちゃうよって思うし行く気も無くなっちゃう
とりあえず自分の中で特に松レイヤー怖くなっちゃうから(松に関わらずだけど)レイヤーさんはルール守ろ?

木乃@アコスタ一子(2016/02/12 22:41:34)






toshisky2002 RT @KSmogmog: 【募集】2/14レジャランにておそ松さん合わせをするにあたり、つなぎとF6私服の衣装を所持しているチョロ松、一松、十四松のレイヤーさんを探しております!少しでも気になった方、もしいらっしゃいましたらご連絡くださいませ! https://t.co/T

クマ(2016/02/12 22:41:31)









レイヤー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

RT @Kameliee: 【ぼしゅう】
2/26 無人島にて某イベが開催されます。そこで被写体さんを募集します。底辺カメラマンですが、島で撮れる貴重な機会です…。
とうらぶを撮りたいな?と思っていますが、あまりこだわりません!
ぜひお暇なとうらぶレイヤーさん、私にご慈悲を…!…


 カテゴリ

 タグ