1208_baseball 朝イチみてて東越谷小学校テレビに出てるけど漫才の授業あるのとかびっくりだわ!笑

中島将太(2016/01/28 09:21:40)










papico_k1989 朝イチ https://t.co/LmkQ8cRRND

MK8(2016/01/28 09:21:29)






TSports86 朝イチのゲスト(名前わからない)人が死亡したことに関係する真面目なニュースの話わしているのになんで笑ってるのか謎なんだけど。
女優とかなのかもしれないけどその場面にあった表情あるんじゃないの?

卓哉(2016/01/28 09:21:08)






kentdaijin2 朝イチバンで役所とかバンクとか済ませた。すぐ出社すればいいのだがもうどうせ半休なんだし、とか考えたらとりあえず荷物あけて、あら、ラジオつけて座る

がらさち(2016/01/28 09:21:00)






teru0706 とりあえず朝イチの仕事段取りついた!
少し朝食取らしてもらお(//∇//)

野々村 輝(2016/01/28 09:20:52)






nyaros416 出勤して朝イチでタイツ破れた
も〜〜〜〜〜〜〜やだ!

Una(2016/01/28 09:20:31)






15_2614 がちさむ
略してがむ
てか、朝イチ行くか、迷う
最近負けばっかやし

松本 亘正(2016/01/28 09:20:13)






ichigou_bean 朝イチで青江っぴの衣装届いたーー!!!嬉しすぎて嫌なこと一瞬全部忘れたよね

石切ぱっぱに潜り込むおじさん(2016/01/28 09:20:04)









朝イチ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

朝イチみてて東越谷小学校テレビに出てるけど漫才の授業あるのとかびっくりだわ!笑



朝イチ関連NEWS

安藤優子の「あさイチ」批判に視聴者が「公共の電波で他局をディスるな!」(GoogleNewsより)

非難の理由は、NHKの朝ドラ「あさが来た」で死んだばかりの五代友厚を演じるディーン・フジオカが、1分後には後続の番組「あさイチ」に出演したためだ。この日は“五代さま”があさに言葉を託して亡くなってしまうという展開が放送され、多くの視聴者がしんみりしていたのにも 


 カテゴリ

 タグ