yuki630213 @riosa6221 あたしは途中でUターンしたよ(∵`)

ゅきんこ(2016/01/26 09:17:06)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




rutile24 @suzune_u 21時に出しておいて、23時はマラソン突き放しのターンですかね

もふもふわんこ@ルチル(2016/01/26 09:16:54)






sirome_ryou 柚帆:ブックオフに本売ろうとして店に入ったら
「♪本を売るならぶっ殺す♪」と聞こえてきて

ゾーッとしてそのままUターンして帰った (´・ω・`)

白目領ボス&幹部bot(2016/01/26 09:15:59)






mar1na69 前のにぃちゃんUターンしてったよ

まいな(2016/01/26 09:15:56)






a_yaaanDP トラックのにーちゃんが
凍結しててみんなUターンしてるって
言ってた。
一旦引き返そ。電車で行かないと。

お嬢(2016/01/26 09:14:32)






apeking5 @himazin345 かれこれ30分セブン前から動かないよ。Uターンする車のぶんしか前に進まん笑

みさき(2016/01/26 09:14:19)






egTFfTKliLUoH4 なんか、今日の朝っぱらに自転車こいでたら酔っぱらいの爺が
「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
って言いながら前から自転車乗ってやってきて
すれ違ったあとにUターンしてきて
「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」
って言いながら追いかけられて泣きそうになった

笑わないでネ!(2016/01/26 09:13:54)






hauras_true RT @chsbci: シャーーーッて犬様が部屋に入って来て真崎の妹ちゃんが追い返したら追い返した瞬間凄い勢いでUターンして戻ってきたから朝から草生えた。おはようございます

和沙紫-wasashi-(2016/01/26 09:13:30)









Uターン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@riosa6221 あたしは途中でUターンしたよ(∵`)



Uターン関連NEWS

Uターン転職したい理由、1位は「生活スタイルや趣味を活かした生活」(GoogleNewsより)

「Uターン転職の希望理由」を聞いたところ、32.0%で「自分にあった生活スタイルや趣味を活かした生活がしたいから」が最多だった。次いで、「家庭の事情」(24.8%)、「務めていた会社に不満があるから」(23.8%)となった。 「自分にあった生活スタイルや趣味を活かした生活が 


 カテゴリ

 タグ