nin_taku (定期)いきなりですが、スマブラやってます!持っている人は、一緒に遊びましょう!ちょうど、今度の更新で、スマブラのリプレイをYouTubeにアップできるようになったということで、一緒に動画作りしましょう!一緒にやりたいという人は、このツイートにふぁぼお願いします!負けませんよ。

Tonison★MG 巧(2016/01/13 04:49:33)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




rushu_TRPG ここでリプレイちょこちょこながしてこうかなー

灰に埋もれた墓守るしゅ(2016/01/13 04:49:24)






i_yujiro 義之「心霊ビデオ見てて、リプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に
飯食ってた杏夜さんがいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」とか呟いて食ってたカステラ噴いた。くやしい」【コピペ】

フジノコbot(2016/01/13 04:47:08)






cbcn_bot ちば:心霊ビデオ見てリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に、弁当食ってた吉沢さんがいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時にマテ茶噴いた。

ちばちゃんコピペbot(2016/01/13 04:45:46)






fuga0305 【定期】
 実卓リプレイ動画の投稿始めました。
但し、見る人にかなり注意が要るので、注意書きはしっかり読んで下さい。

【キルデスビジネス】
   腐向け キルデス!!
マイリスト:
https://t.co/S1EzzUQkoc

風牙(2016/01/13 04:45:37)






shinken_copipe 刀匠:心霊番組を見てて、リプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか…もう一度ご覧頂こう」と言った後に、しきりが空になった茶碗を手に立ち上がりながら「おかわり頂けるだろうか…もう一度ご飯頂こう」と言ったからお米でむせた

しんけん!!コピペ&ネタ改変bot(2016/01/13 04:44:12)






bot37143398 蒼葉「心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に、飯食ってた紅雀がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って呟いたのと同時に揚げドーナツ噴いた。」

ドラマダコピペbot(2016/01/13 04:44:10)






yukinko919 @AmnesicSyndrome 貼ってるのはルールの方だから、リプレイはタグからどうぞ。
今のところ高速宅リンクからもすぐ行けるけど。

雪田 智空齊(2016/01/13 04:42:11)









リプレイ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

(定期)いきなりですが、スマブラやってます!持っている人は、一緒に遊びましょう!ちょうど、今度の更新で、スマブラのリプレイをYouTubeにアップできるようになったということで、一緒に動画作りしましょう!一緒にやりたいという人は、このツイートにふぁぼお願いします!負けませんよ。



リプレイ関連NEWS

“車の波”が押し寄せる。レースゲームで2万台ものレースカーが1つのコースを同時走行する脅威の映像が公開、半年にわたりリプレイ集める(GoogleNewsより)

総勢30人のドライバーたちから集めたリプレイデータ数は、実に2万386個。すべてを集めるために、約半年間もの期間を費やしたという。また集めた約2万ものリプレイを同時に再生するということで、映像をマシン上で描写しキャプチャするのにも相当な時間が必要だったようだ。


 カテゴリ

 タグ