8e8i8g8h8t8e8r @Stormy5Night あゆちゃんおはよー!
行動力はある!
しかしながらおっちょこちょい(笑)

ち わ(2016/01/11 08:26:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




jw__0205 @west___08260
うわ??んってなった
あゆ大好きだよ。

: あ み り ゅ せ(2016/01/11 08:26:18)






tdchan_listener あゆくまsakusaku卒業かぁ…。泣きそうになった。

Thursdayfurenzy@トド(2016/01/11 08:26:17)






k70961600 @AeNonno
ノノさん
おはようです(*^^*)
昨日の朝はノノさんも願ってくれたからあゆちゃん夢に登場( ´ ▽ ` 内容は...不思議な感じでした[☆] 仕事も頑張れました^ ^ ありがと[ぴかぴか(新しい)]
ノノさんはおやすみかな?
温かい一日になる様に[クローバー]
あゆカウコン観て眠ります[手(チョキ)]?
?

k(2016/01/11 08:26:11)






genki1217Ayumi @___matsukoooro
あゆちゅぴ呼び高まります◎

あゆちゅぴ[右斜め上]?[右斜め上]?【ファンミ当選祈願】(2016/01/11 08:25:59)






otskaym03 @Jingame1222 階層遥かに高いんで学べることは多くあると思う、あゆなのですー!

乙坂歩未(2016/01/11 08:25:46)






kurareno @aiki_ayu あゆさんこんにちは、先日お泊りオフ会でお世話になりましたれのです。初めてでしたが沢山お話して下さって有難うございました!あゆさんのお陰でとても楽しいひとときを過ごせました!勝手ながらフォローさせて頂きましたがフォロバはお気遣いなく^^本当に有難うございました!

麻倉_6号館Aネ1b(2016/01/11 08:25:44)






hajehay @unmoral___ あゆっぽいやん(^O^)/

ゆうきTД♯コトシモヨロシク(2016/01/11 08:25:30)









あゆ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@Stormy5Night あゆちゃんおはよー!
行動力はある!
しかしながらおっちょこちょい(笑)



あゆ関連NEWS

漢検1級黒ギャル・あゆたまのメイク動画が海外でも話題に! ネットの声 「とてもクリエイティブ」「あの爪はなんだ」(GoogleNewsより)

あゆたま」さん特有の「デカ目」メイク術を公開しているのは、同サイトにて日本の “kawaii” メイクを発信している動画チャンネル、「KAWAII PATEEN」。 「付けまつげはカスタムしている。これは6枚重ねたもの」など、冒頭から衝撃発言がポンポン飛び出すのですが、まず驚かされる 


 カテゴリ

 タグ