Laughing_Man_25 アナキンはメンタルが弱すぎる

わらお(2016/01/02 04:32:26)







DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!

DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!


cappadocia4 メイスここ最大限譲歩してるけど、ここでイエスって言っとけばアナキン狂わなかったかもしれないから悲劇

童帝特権:EX(2016/01/02 04:32:23)






maru05ag メイスさんアナキンの扱い酷すぎて笑う

まる(2016/01/02 04:31:22)






himanopoosan RT @Chaya_machi: 眠い。このままではアナキンが良い人のままで観終わって寝てしまう

ヒマのプーさん(2016/01/02 04:31:15)






kuroinu_10ve_7 もうアナキンが闇落ちしちゃう…

黒狗@罪深き俺たちの饗宴昼&夜の部(2016/01/02 04:31:12)






Chaya_machi 眠い。このままではアナキンが良い人のままで観終わって寝てしまう

茶屋町吾郎(2016/01/02 04:30:52)






shaaaaakogai RT @01091006: EP1〜3見直したら、アナキンって、そんなに道踏み外したか?って思い始めたから不思議だな。自己顕示欲が強くて若すぎたけど、大切なひとを守るために奔走してるし、先輩にちゃんと相談もしてる。むしろジェダイ評議会のあり方が政治と癒着しすぎてて危険に見えたの…

しゃこ(2016/01/02 04:30:40)






shaaaaakogai RT @hogepp: アナキンは元奴隷あがりで、人生の大半をクローン戦争に費やしてるし秘密の結婚でジェダイの道から外れてるし、そもそもオビワンからは望まれてパダワンになった訳じゃないし、なんならクワイガンが絶賛ゴリ推ししただけでカウンシルからは警戒されてたしで、バックボーンが…

しゃこ(2016/01/02 04:30:27)









アナキン関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

アナキンはメンタルが弱すぎる



アナキン関連NEWS

ディカプリオ「スター・ウォーズ」断っていた、アナキン役で出演依頼。(GoogleNewsより)

レオナルド・ディカプリオは、映画「スター・ウォーズ」シリーズのアナキン・スカイウォーカー役を断っていたことを明かした。 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の中で「アナキンを演じないか」とオファーされたが、当時、その役を演じるための心の準備が出来ていなかっ 


 カテゴリ

 タグ