shuko29s27k13 @Matsushita1971
始発待ち?って?
仕事へにしてはいつもより早いし…仕事帰り?だと朝まで飲んじゃった[ビール]パターン[げっそり]

どっちにしても12月ファイトV(^_^)V

こちら風邪気味から復活〓今日はバレー?

shinozaki shuko(2015/12/03 11:58:40)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




PSYCHORINGO #偽2ch騒動 #偽2ch問題 バレー https://t.co/mXIvkPd0y9

サイクリングモンキー(2015/12/03 11:58:24)






hiro_2zzge 切実にバレーしたい。

ヒロすけ!(2015/12/03 11:57:47)






xx_lu815 @nanaminv

ななっちのとこは雪虫
いない感じなのか( ?Д?)
初雪を知らせる小さな妖精!
#ググった

そんなことあるのね???
食べ続けたら好きになるかな?
そうそうウナギも実は苦手で
柳田くんと同じで嬉しいwww

バレーの影響力な?〓
好きになってよかった[黒ハート][黒ハート]

naru ??(2015/12/03 11:57:29)






tA___r0_kEnn バレーも野球みたいに速報してほしい

たろ。(2015/12/03 11:56:39)






vb0426 @r59__sk @ysh1109
バレーやろやろ!!?
あやみのスパイク見たい[目がハート][目がハート]

Reina Yokosawa(2015/12/03 11:55:45)






saitoom_ @Tukamoooti バレーはルール知らんけど見ててつまらなくない数少ない競技
塚本に見せたろ思ってリツイしたけどこりゃすげえわ

さいとー(2015/12/03 11:55:34)






cherrrpaku @NagisaVb0702 なみにのりたい[黒ハート]

[クリスマス]クリスマスVer.
〓お名前?板野なぎさ
[雪]?呼び方?なぎさ
〓呼ばれ方?れな
[プレゼント]あげたい物?ピアス〓
LINE交換?しよ!
[クリスマス]一緒に行きたいとこ?バレー大会
[☆]メッセージ?バレーしよーよー

栗原 れな(2015/12/03 11:55:13)









バレー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

@Matsushita1971
始発待ち?って?
仕事へにしてはいつもより早いし…仕事帰り?だと朝まで飲んじゃった[ビール]パターン[げっそり]

どっちにしても12月ファイトV(^_^)V

こちら風邪気味から復活〓今日はバレー?



バレー関連NEWS

シリコンバレーに冷や水 VBファンドが行き詰まり(GoogleNewsより)

米ベンチャーキャピタルのレッドロック・ベンチャーズが数百万ドルの公的融資を受けることにした10年近く前の判断が、厄介な状況をもたらしかねない訴訟に発展している。ファンドの運用実績が悪化したため、米政府がファンドを管理する事態になっているのだ。IT(情報技術)関連 


 カテゴリ

 タグ