1Kunugita いろはすのもも味じゃなく
みかん味飲んでます

じょょょょょううう(2015/10/08 08:19:39)










kensukesoccer10 いろはすの桃めちゃおいしかった[ぴかぴか(新しい)] http://t.co/rIe3XATKmo

けんすけ(2015/10/08 08:19:30)






donachan810 ももはすうま?[黒ハート]
ももいろはす。
桃の天然水みたい!!

長谷川円香(2015/10/08 08:19:28)






10tatsuya29 いろはすのももまだいける笑

腰痛持ち(2015/10/08 08:19:07)






atm_me_ いろはすの桃出たんだ?
桃なら飲んでみたい

クソ麗華BOTになったへよー( ?-?(2015/10/08 08:18:35)






aki_931 「いろはす」の桃味が発売されたぞwwwwwwwwwwwwwww : 絶望速報 http://t.co/kGF9Q2VF1W

あき(2015/10/08 08:18:33)






pumpkin_ysd いろはすのももうますぎ

かぼちゃ(2015/10/08 08:18:13)






6v_masahiro いろはすのもも味買ってもうた(*^▽^*)

@MASA(2015/10/08 08:17:57)









いろはす関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

いろはすのもも味じゃなく
みかん味飲んでます



いろはす関連NEWS

もしかして「ヒューヒュー」してる? 期待しながら「い・ろ・は・す もも」を飲んでみた(GoogleNewsより)

コカ・コーラシステムから10月6日(2015年)、天然水に山梨県産モモエキスを加えた新商品「い・ろ・は・す もも」が発売された。 「天然水」と「桃」の組み合わせというと、JT(日本たばこ産業)から販売されていた「桃の天然水」(サントリー食品インターナショナルへ移行予定)を 


 カテゴリ

 タグ