mcranagalle ( ・∀・)y─┛~~< 彼らの中では、政府批判したら逮捕されるとか、そういう恐怖感が実体を持ってるし、今も人権派弁護士が拘束されてるのが中国なわけで、「日本が同じようになるのは(中国の影響下に取り込まれるのは)絶対に困る」っていう危機感が根底にある

マクラナ・ガレ(2015/09/15 22:14:49)










MiharasFamily >レックス「おい、イカ天の奴、どんだけお前に入れ込んでんだよ」
>アッサム「あの人は不死身に興味があるだけよ」
>レックス「いや……なんかそんな粋じゃないぞ」
>アッサム「?」
>レックス「もう少し自分に危機感持てよ」
>アッサム「?」
>レックス「もういい。オレが何とかする」

「BloodOrange」bot(2015/09/15 22:14:38)






ayacobot 山本太郎氏が生出演中にNHK批判「公共放送名乗る資格なし」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/E3mBSL3BAs

この人自分から敵を作りまくってるよね。そろそろ「ヤバい奴」ちいう認識が浸透したころかな。本人も危機感あるのかもね。

紋子@安倍総理応援団(2015/09/15 22:14:36)






timbuk16 危機感煽られているのは事実。

Итироу Ида(てぃんぶく)(2015/09/15 22:14:25)






zasa2813 「危機は人を変えます。普通の人をより賢くしたり、より責任感の強い者に変えます。」

ネイティブアメリカンの名言(2015/09/15 22:14:20)






10_hq_no_4 RT @kanooo13: 「状況を分かっていないのは君の方だ。人が居ない路地裏で男と二人きりだなんて、危機感が足りないんじゃない?」腕を壁に押さえつけたまま、逆の腕で服の中を弄り耳元で囁く太宰さん。やめ、って大声をあげようとすれば「始末対象の男に好きにされている姿を君の仲間が…

きりぼし(仮)(2015/09/15 22:13:54)






misaki_mirei821 @r62045 @banagori_kzm 危機感を感じました...

碧零(2015/09/15 22:13:49)






C_noxon_M その後謎の危機感に襲われた私は別店舗でラス1だった燭台切さんをお迎えして帰りました。 http://t.co/nP65knZqHF

夢(取引用)新規取引停止中(2015/09/15 22:13:44)









危機感関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

( ・∀・)y─┛~~< 彼らの中では、政府批判したら逮捕されるとか、そういう恐怖感が実体を持ってるし、今も人権派弁護士が拘束されてるのが中国なわけで、「日本が同じようになるのは(中国の影響下に取り込まれるのは)絶対に困る」っていう危機感が根底にある



危機感関連NEWS

外国人受け入れ拡大検討 労働者不足に危機感(GoogleNewsより)

法務省は15日、外国人の入国や在留に関する今後5年間の施策の指針となる「出入国管理基本計画」をまとめた。専門的な知識や技術を持った外国人の受け入れを現在の基準にこだわらず「幅広い視点で検討する」と明記。当面は既に在留資格への追加を決めた介護分野で 


 カテゴリ

 タグ