dparokousenn 毅「それと慎吾、咒式の名前を叫びながら発動していたが、今時恥ずかしくないか?それとも誰かに脅迫されているの か?」 慎吾「毅こそ俺に教えてくれないか?おまえって時々低脳か痴呆症かが微妙だから、おまえの主治医が安楽死の方法に困っているそうだ。むしろ合併症か?」

イニDされ竜パロbot(2015/08/12 18:01:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




lovers_children 今5歳くらいの男の子が 「俺子供だから女子トイレとか関係ないし!」 とか訳の解らない持論叫びながら女子トイレに突っ込んで行った。 ここまでフリーダムな変態は初めて見た。

Lovers♡Children(2015/08/12 18:01:42)






sasa_097 @manami43306421 嬉しい叫びだよ(;´Д`)多分人生の運だいたい使い果たしたかなwww

さ課さ題は♡ら(2015/08/12 18:01:42)






pokiganbaru 大丈夫か、気持ちはわかる☆トラック運転手の心の叫びが後ろの車まで伝わってくる!!「そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる」→ http://t.co/qk5ULR65Ch

ポキ(2015/08/12 18:01:35)






warosu_wwwwwbot 男子便所からの叫び「俺の背後に立つなぁあああ」

隠されしワロスbot(2015/08/12 18:01:26)






Btob_eklove RT @o_leo_leo: レオさんがどこかに行ってて戻ってきたけど、メンバー達を探していたようなので、びょるぴが叫びながら教えてあげたのにしばらく聞き取れず、あちこち彷徨っていたが、結局自力で見つけたとwwwwザ・マイペーステグンしゃん…というか勝手にどっか行かないで???…

멜로디♪별빛☆지연(2015/08/12 18:01:22)






KAMIJO_Lyrics 毎晩繰り広げられる僕と君のシークレット そろそろ本当に君の叫びが欲しい【Moulin Rouge】

KAMIJO Lyrics(2015/08/12 18:01:19)






waribashi333 教室入るなり知り合いに
「おい!佐藤を見なかったか!?」
と叫び、
「佐藤って誰?」
と返されたところで
「覚えてないのか!?……くそっ…こいつらもダメか……!」
と切羽詰まった表情をしながら教室を走り去っていく遊びやりたい

割りばし(2015/08/12 18:00:53)









叫び関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

毅「それと慎吾、咒式の名前を叫びながら発動していたが、今時恥ずかしくないか?それとも誰かに脅迫されているの か?」 慎吾「毅こそ俺に教えてくれないか?おまえって時々低脳か痴呆症かが微妙だから、おまえの主治医が安楽死の方法に困っているそうだ。むしろ合併症か?」



叫び関連NEWS

叫びが不安を増幅する:研究結果(GoogleNewsより)

叫びには、深い眠りから覚醒させ、深いリラックス状態にいる人間をもすぐさまパニックに陥れるほどの力があります。ニューヨーク大学の研究者によって、なぜ叫びにはそれほどまでの影響力があるのかが解明されました。叫びの音の周波数は急速に変化し、恐怖やパニックに 


 カテゴリ

 タグ