enrei_fb コガネくっそかわいくね?ねえかわいくね??

叢雲提督ふぁばる◆赤疲労(2015/07/22 22:50:03)










pariparipate 俺のコガネは

ばさぱ(2015/07/22 22:50:00)






riria_dgxmm 間に合えばコガネと同時ってことはレベルマしとこう

バトマスのギオル(2015/07/22 22:49:51)






shitamatsu620 コガネとジュリエットのスキルによっては光パの編成変わる

したまつ(2015/07/22 22:49:20)






furo_3 RT @hzskpgr: ナマリは間に合えばコガネと一緒に滑り込みで再醒進化するかも、とのことです

ゆずき(2015/07/22 22:49:17)






murua_448 わたしはコガネちゃんさえいれば他のユニットなんていらないよちゅっちゅ

むる(2015/07/22 22:48:52)






tagajwno1 うーん光石は大2個作るぐらいしかないからコガネはちょっと見送りかなぁできれば竜族だしジュリエットに使いたい

たの+62(ありがジョーイ)(2015/07/22 22:48:46)






pad_tyki 再醒コガネだ!

ティキぼん(2015/07/22 22:48:12)









コガネ関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

コガネくっそかわいくね?ねえかわいくね??



コガネ関連NEWS

【函館記念】戦い終えて(GoogleNewsより)

▽5着レッドレイヴン(柴山)コースロスがあった。ダラダラした競馬になってしまった。 ▽6着ツクバコガネオー(勝浦)手応えは悪かったのに、しぶとく頑張ってくれた。 ▽7着アーデント(武豊)ゲートはタイミングが合っても前に進んでいけない。大跳びの馬なので覚悟はしていたし、腹 


 カテゴリ

 タグ