09409M なんやねん、ハチロクもおわってるんかい(笑)
陣内さんはみたい、もー家おりたかったわー( ;з;)
はやく、ミキもエンタの神様出れるように頑張って!!

みずき(2015/07/19 19:50:46)







pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




mob_6153 エンタの神様の本能寺の変が頭から離れなさすぎて
あれ見たら織田組のトラウマもなくなるのでは
是非とも大阪城verもして欲しいものですな

まっきー☆(2015/07/19 19:50:45)






apolon0712 RT @magmanpei: 今日のエンタの神様で、ちょっとだけ、ほんの少しだけアンジャッシュさんのネタのお手伝いしてます!
マジで一瞬なんでNOまばたきで宜しくっす!

なむる(2015/07/19 19:50:43)






satako38 ああああエンタの神様!エンタの神様忘れてた!!

サタン(2015/07/19 19:50:43)






nike_nike1981 @KWHR9 エンタの神様みてたからw

にけ(2015/07/19 19:50:42)






zebra_hal0508 エンタの神様見てて思うけど、最近の一発芸人の消える早さが異常なのってきっとこういうネタ披露する番組が減ったからだよね。バラエティ番組や朝のワイドショーで同じネタだけを繰り返しやらされて、その一面しか見てない視聴者に叩かれて。
何が言いたいのかって俺が好きなのはサンシャイン池崎

ぜぶら(2015/07/19 19:50:42)






sato1104si1 エンタの神様見てるよ!

かえるのぴょんちゃん(2015/07/19 19:50:40)






MARI_xxx0828 エンタの神様みんなで見て爆笑してるなう[ほっとした顔]

??[黒ハート]??Maricham??[黒ハート]??(2015/07/19 19:50:40)









エンタの神様関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

なんやねん、ハチロクもおわってるんかい(笑)
陣内さんはみたい、もー家おりたかったわー( ;з;)
はやく、ミキもエンタの神様出れるように頑張って!!



エンタの神様関連NEWS

ピスタチオ、厚切り、タブレット純ら若手も続々「エンタの神様」本日(GoogleNewsより)

本日7月19日(日)19時より、「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」(日本テレビ系)が放送される。 ネタを披露するのはNON STYLE、東京03、サンドウィッチマン、タカアンドトシ、パンクブーブーら賞レースで成績を残してきた実力派や、アンジャッシュ、インパルス、ラバー 


 カテゴリ

 タグ