souhaku3156 そろそろヘッダーをなんとかしたいでござる(´・ω・`)

ゆう@ミ★ホスト職人(仮)(2015/06/21 09:25:39)










Wakazou1212 RT @ryonsyuba_9123: ?“ 片想い ” ヘッダー?

※2枚目必読

文字小さくて見えないかもしれませんが
拡大したら見えます !

#りょんしゅばペース
#私の加工嫌いじゃないよって方RT http://t.co/PQ813qUhpD

わか(2015/06/21 09:25:16)






yunadays04 RT @gazousakusei0: Twitterのヘッダーや
LINEのホーム画像
その他の画像 趣味で作ってます[黒ハート]?
アリエルの希望があったので
アリエルも作りました![黒ハート]?

#いいなと思ったらRT
#RTしたひとフォローする
#他にも作って欲しい人RT
#拡散希望 ht…

ゆうな(2015/06/21 09:25:14)






jojoss_pio @maoyamatm
副隊長おはようございますヾ(´∇`)ノ最初アイコン違うので誰かと思いましたよ(゜∀゜)笑

シェリーちゃん忘れてました!これは来る!!ちゃんとヘッダーも変えましたか?(笑)あとはポルが釣られるのを待つばかりですね…!

pio@冷ディオ様保護の会(2015/06/21 09:25:12)






9bgyzyaca ヘッダー画像?丁度いいサイズのが見つからなくて、なんか画像が伸びて荒くなってるー(T_T)どのくらいのサイズの画像を見つけてくればいいんだろう?

ふかっち(2015/06/21 09:25:08)






fumino_suke @Mchan_urak あ、ヘッダーなんちゃらってどうなってんのー?

ふみのすけ@仕事人間(2015/06/21 09:24:51)






ka_nao563 @tatata__O ヘッダーの下んとこに自分で"かなお"って書きましたから。ふふ。ほんまですか?なら、ご期待に添えるように なんて。ふふ、私はオオクラさんと話せるのが楽しみです。

奏音(2015/06/21 09:24:50)






hikaruxyuka 四年前に描いたタイバニイラストって今のアイコンとヘッダーがそうだったかなー?三年前かな? しばらく絵を描いてなさすぎ…_(:3」∠)_

◆床◆(2015/06/21 09:24:47)









ヘッダー関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

そろそろヘッダーをなんとかしたいでござる(´・ω・`)



ヘッダー関連NEWS

Tonight、1週間前までの事前予約への対応を開始(GoogleNewsより)

ホテルの直前予約サービスを提供しているTonightは、1週間前までの事前予約への対応を開始した。4月17日からは、当日予約だけでなく、2日前まで予約できる期間を拡大している。 また、ホテル一覧画面のヘッダー部分をテキストからアイコンにすることで、視認性も向上させ 


 カテゴリ

 タグ