haru_kayu 呪いの中進むの案外あっさりだったなって思ったけど、完璧士郎視点だからそりゃそうだわ

はるかゆ(2015/06/14 00:28:48)










kagetsu1216 RT @Archer_Fate_SN: どうした、衛宮士郎。今回の聖杯戦争において新調されたジャージがボロボロではないか。所詮、おまえはユニ○ロがお似合いだ。生意気にファッションに気を使うから、ここぞという場において、恥をかくのだよ

かげつ(2015/06/14 00:28:47)






misaking0225 予告の士郎でブルった… 杉山さんしゅごい… #fate23

misaki(2015/06/14 00:28:46)






komikoshi RT @marginal_1021: 士郎いただきました #fate_sn_anime http://t.co/3NIw8jVvdE

福笑いみここさん(2015/06/14 00:28:45)






pad_key79 RT @tukumo99: 士郎「常にそれを持ち歩きながら戦うのか」
【UBWを見るセイバーさんシリーズ 129】 http://t.co/ZAvKbjKvs6

(2015/06/14 00:28:45)






DasBenzolPower 「いくぞ英雄王 武器の貯蔵は充分か」って文字で見てた時は士郎じゃなくてエミヤの台詞だと思ってた

あにりん(C6H5NH2)(2015/06/14 00:28:44)






genoh_LoneWolf RT @harowabot: 行くぞ英雄王 武器の貯蔵は十分か
ついに来るか士郎のUnlimited Blade Works #fate_sn_anime #fate23 http://t.co/yV1fRWfmJM

玄王@UBW展に行くよ!(2015/06/14 00:28:44)






pannya_ebisana 来週は士郎のUBWだな

ぱんにゃ(21)(2015/06/14 00:28:44)









士郎関連NEWS

$title(GoogleNewsより)

呪いの中進むの案外あっさりだったなって思ったけど、完璧士郎視点だからそりゃそうだわ



士郎関連NEWS

【ビッグバン】激しい打ち合い制し恭士郎が新王者に(GoogleNewsより)

対する恭士郎はK-1などで90年代に大活躍した空手家・村上竜司の弟子で、タイトル挑戦は今回が初。 1R、谷山はローとミドルを蹴りながら、パンチの連打と飛びヒザ蹴りを見舞っていく。中盤を過ぎると恭士郎が徐々に圧力をかけ始め、谷山の打ち終わりに左フックをヒットさせて 


 カテゴリ

 タグ